2017年04月17日

里親大募集中!


アンジュの友達ワンコだよ
7歳のオス 室内飼い 犬種はシーズーだがの??

お年寄りが飼っているあんけど都合により飼えなくなってしまう。
誰か飼ってくれる人いませんかー!?


http://ange1932.n-da.jp/e729669.html
  


Posted by へる★ at 21:26Comments(2)その他

2016年06月09日

引越しアンジュ


ラストアンジュだよ~


この度、
「HELL死~生活んでね!ブログANGE猫日記庄内ジッポー2DEATH」 は
画像の使用容量がマックスになってしまって・・・

「HELL死~生活んでね!ブログAnge猫日記庄内ジッポー3DEATH」

さ引っ越しするごどになりましたーー!!






今まで2年ちょっとどうもありがどう (_ _)

HELL死~&ヘルキャット Ange neko
  


Posted by へる★ at 22:28Comments(4)ZIPPOアンジュ

2016年06月06日

アンジュTV


昨日、ヘルキャットアンジュTVが開局しましたー(≧∇≦*)


さがのぼるごどこしゃう前


先月酒田のアミーゴで買った
猫用爪みがき にゃんボックス テレビ
昔なつかしいテレビだにゃ~


いぎなしアンジュがダンボールをぶちぬいだー!


今こしゃってっがらちょっと待ってでの・・(^_^;)


アンジュも手伝ってくいんなだが


もう少しででぎるはげの~


あどは爪とぎ入れれば完成だっけどアンジュ出はってこねー



ダンボールハウス、レトロテレビの完成ーヽ(´▽`)/


お手
丸い部分がちっちゃすぎで顔が出さいねー
ブラウン管のどごみんなカットしねばだみだがのう


なんか、すぐ飽ぎでしまったみでえだぞ・・・(TwTlll)

次回のテレビ出演の予定は未定だよ。
  


2016年06月05日

赤黒カレー大盛りセット


今日の昼飯、カレーランチさ行ってきたよ~
赤カレー(チキン)大盛りのセット


地の野菜のおかずサラダ付き
これだげでもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ量だー



芋猫運動会部長は黒カレー(ポーク)大盛りセット



サフランライス、ゆで卵、福神漬け、キャベツの酢漬け
赤チキンカレーうめがったよ~(´∀`*)
黒のほうがかれがったっけのー




食後のデザートではねぐってカレーさかげる辛そんだな。


ごっつぉさまー 少し残した・・
おにぎりどパン食ってがら行ったなが失敗/(-_-)\



酒田市錦町 オニオン亭
昨日ゆるゆるさんの記事見で早速行ってきたー(*^^)v


カレーじゃないカレー(=^ェ^=?



帰りは余目でソフトクリーム(150円)食ったよ~
  


2016年06月05日

大山犬まつりで猫


今年の大山犬まつりは配達を頼まいでしまって
見さ行がいねがったー(TwTlll)



のぼり旗だげ撮ってきたよ~



んだども大山でチビ猫を発見すたーヽ(´▽`)/



まだ1、2カ月のにゃんこだやの
もう何匹がいっだみでえだっけ。まだ行ってみねもねの~


  


Posted by へる★ at 19:17Comments(2)イベント祭りよそ猫

2016年06月05日

カツカレー猫


5月のアンジュだよ neko





アンジュ1歳1ヶ月




昨日の昼飯
カツカレー、揚げ焼売、ポテト


鶴岡市 ニートデリカ・クドー



今週の週めくり猫カレンダー
「自分を客観的に見よう」

今日は大山犬祭りさ行ってくるよ~inu
  


2016年06月04日

天ぷら焼魚定食


昨日の昼飯、天ぷら定食



最初迷いもねぐ天ぷらうどんを注文したら(天ぷらはかき揚げど海老)
これでも食ってでって出さいだキビ



メニューをもう一回見でいぐど
カレー、焼きそば、ラーメンもある(゚ロ゚)

やっぱし燒魚定食してくれーー!



したば焼魚をつけるがら天ぷら定食せーって(笑´∀`)


天ぷら屋の天ぷら
海老×2、キス、ナス、サツマイモ、ササギ、野菜かき揚げ
天つゆがはっこすぎるーー!


魚はなんとか鯛・・・?店の人もわがらねっけ
他に鯖ど鮭があったけよ。



ごっつぉさまー(´∀`*) 他に客はいねけ。




鶴岡市 天ぷら しず (夜は飲み屋)

かなりすんげえどごさ行ってきてしまった・・(^_^;)
外さうどん、そばって書いであったどもうどんは時間がかがるあんど。
  


Posted by へる★ at 17:17Comments(2)定食・セット

2016年06月04日

昨日のアンジュ


おはよう(^_^)/ Ange neko



昨日は、今頃んなってホットカーペットを片付げだー
アンジュも手伝いしったよー (´∀`*)



コードさじゃれっだだげだったー Σ(゚∀゚ノ)ノ



横なって休憩

片付げっさげちょっとどいでよ・・・ (^_^;)



秋なったら20歳さなるよー 今はだいたい18歳ぐれ



夜のアンジュ
ハウスの入り口さトンネルを付けだ。
  


Posted by へる★ at 08:05Comments(6)アンジュ

2016年06月03日

白黒タンタン麺


昨日の夕飯
ミックス坦々麺+半ライス


うん、うまそうだー(´∀`*) 辛さは根性ねえさげ0.5辛
白ゴマと黒ゴマのミックスで普通なより濃厚だあんど。
白より黒がきいでるかんじだっけのー



HELL死~は麺をみんな食ってこっからが本番
スープの色気がなんかすごいごどなってるっけど・・(笑´∀`)



ご飯投入~!!



穴あきスプーンでコーン、ひき肉、汁ごはんをすぐうべし!


ごっつーさまー うめがったーヽ(´▽`)/
もはや、ご飯を入れだな食いでえがらラーメンを頼んでるみでえだ。
入れるなは坦々麺だげだよ~


鶴岡市 坦々麺の店 まるたん



酒田市 白黒タンタンとアンジュ neko



  


Posted by へる★ at 20:40Comments(2)ラーメン鶴岡市アンジュ

2016年06月03日

昨日のアンジュ


WELCOME Ange neko

酒田の猫雑貨屋でちょっこし看板猫してきたよー


人が通る度ビビってだっけー(TwTlll)



酒田の酒店では
お茶どシュークリームごっつぉさなったよ(´∀`*)


皿はにゃんこ柄だったー(=‘x‘=)



帰る前にアンジュどご車さ入れでおいだば
ハウス(ケージ)さ入ってだっけよ
移動中はずっとHELL死~の膝の上さいるよ~



もりわじん書店のお土産(ポストカード、本)ど
熟睡中アンジュ~(-_-)゜zzz…