2016年05月29日

中華そば(並)どーんと


今日の遅い昼飯、中華そば並~
前っからすんげ気になってだなやのー
ラーメンではねぐって・・



芋煮会用洗い猫部長はサッポロラーメンミソ並
見だかんじどっちも修行さ近いものがありそうだの・・(^_^;)

もっとすんげなは、、部長は昼飯3回目だどーー!! 大爆





ごっつぉさまー HELL死~は2食目(*^^)v



酒田市 自家製手もみらーめん にきしそば屋(喫煙可)

何がすんげ気になっていだがってゆうど



駐車場 (@_@;) とんでもねぐ広いーー!!
街中さあんなさこのおっきさ 何台止めらいるあんろヽ〔゚Д゚〕丿



HELL死~はラーメン食ったあど
人生初のどんどん焼きを食った。150円なり~

その前は部長どソフトクリームも食ったよー
  


2016年05月03日

丸亀鯉のぼり


1日は釜揚げうどん半額の日~(´▽`)
釜揚げ(並)140円ど白ご飯(小)、かしわ天、大穴子天したよー



うどん食い終わったら天丼用のつゆかげで
大アナゴ天どーーんと!



アンジュも行ったよーneko
酒田市 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

なして鶴岡さはねえなだ・・・( ̄▽ ̄;)!!
でぎるって話聞いだっけどガセネタだったんがの。

この前ネットで見だなは、初デートで丸亀に行ったらしい。
彼氏が白飯も頼んで天丼して食ったんど。
彼女は1日だったがら半額のうどんさせらいだあんどや・・・(笑´∀`)


酒田の踏切近くから見た鳥海山



Angeさ見せようど思った鯉のぼり
興味ねがったみでだーー(TwTlll)
  


Posted by へる★ at 10:37Comments(0)うどんその他酒田市アンジュ

2016年04月28日

唐揚げ定食


一昨日の昼飯、1回行ってみでがったどごで
とりから揚げ定食おごってもらったよーヽ(´▽`)/



気になったなは他にもあったども唐揚げ定食×2


おっきい唐揚げ7個
マヨネーズ、ケチャップはねぐってレモンど醤油つけだれあっけ




豚汁セットどがハンバーグスペシャルもいいのー



ごっつぉさん(´∀`*)やっとって食ったー


酒田市 ごはん職人六兵衛
(亀のマークのトラックセンターのどご)

遊佐よりでちょっと遠いし
建物おっきいども食うスペースそんげねっけ。
んだども、行っていがったやー(≧∇≦*)すんげうめっけ
HELL死~こごはかなりお気に飯たぞー!まだ平日行ってみっでーー!!
  


Posted by へる★ at 08:56Comments(0)定食・セット酒田市

2016年04月21日

丸亀アンジュ製麺


今日のアンジュ neko 猫雑貨「千尋草」にて


アンジュを連れで酒田さ行ってきたよーicon17
昼飯は花やがごはん職人六兵衛で食う予定だったども・・


変更の変更で
ぶっかけうどん冷(並)と小ライス、野菜かき揚げ、ちくわ天ぷら



うどん札 3枚でトッピング無料


だしソースで天ぷらを半分食ったら、
ご飯さ乗っけで天丼つゆをかげでかき揚げちくわどーーん(´∀`*)




酒田市 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

アンジュ車で待ってだがらダッシュで食ってきたよーf01

そして丸亀からの~



アンジュ!何だがいだぞー!!
(カメ吉18歳)



もしもし亀よ、亀さんよー! yo! yo!

アンジュ 噛じらいんだぞー (笑´∀`)

カメ吉は危険を感じだなだが?頭をひっこめだ18歳の春

猫と亀
  


2016年04月05日

エソ煮干中華ラーメン


日曜日の昼飯、後半戦の部
部長坂芋煮会が食った限定15食の えそ煮干中華(醤油)
美味そうだっけども
前、遠藤ブラック食ったどぎみでえにイマイジの反応



HELL死~は一番やっすいラーメンさしたよ
うめうめ(´∀`*)


こってりのほうが好ぎだがなー
月でラーメン食ってこねがったなは大正解(*^^)v




こごでもまだ庄内小僧のクーポン使わねでしまった。
大盛りサービスは部長もHELL死~も無理だっけー



酒田市 花や

ハーフタイムでおにぎり食ったあどに丸亀うどんさ行って並んだあんけど
外まで並んでだがら諦めで花やまできたー
花やのスピードいいの(≧∇≦)bいづ行っても出はってくんなはえ~

部長のこの日の対戦成績
月のワンタンメン 負け・・・(TwTlll)
いそ浜おにぎり4個 勝ち・・・ヽ(´▽`)/
花やのえそ煮干中華 引き分け・・・(^_^;)

1勝1負1分け 流石だの~(笑´∀`)
  


Posted by へる★ at 18:35Comments(4)ラーメン酒田市

2016年04月05日

酒田のラーメン月


日曜日の昼飯、前半戦の部
芋煮坂部長が食ったワンタンメン
丼ちっちぇぐで量が少ねがったど。



HELL死~は庄内小僧のラーメン大盛りクーポンたないで行ったなさ
豚丼頼んでしまったー/(-_-)\ 同じぐ少ね・・・




ますます腹減ってしまって
不完全燃焼のまま店出はったよ・・


酒田市 酒田みなと市場内
酒田のラーメン 月 TSUKI



ハーフタイムで


いそ浜さ行っておにぎり買ったどぉー



ホタテおにぎり1個だげだんども
大満足の美味さだっけーヽ(´▽`)/

部長は・・・・筋子、明太子、銀鮭、もう1個筋子の合計4個 Σ(゚∀゚ノ)ノ
買ったっけーー!!
どったげ食うなやーって見っだば
2個はすぐ食ったっけ。

後半戦に続く( ´ ▽ ` )ノ
  


Posted by へる★ at 10:13Comments(0)ラーメン弁当・持ち帰り酒田市

2016年02月24日

ブルーム50軒目


一昨日の昼飯はブルーム活動



台南風スタミナ坦々麺 820円



ライス240円はたっげのー(゚д゚lll)


たっぷしのひき肉入り
あっさっり味で思ったほど全然辛ぐねえの。



坦々麺食ったどぎの恒例のライスイン
汁ありひき肉ライスさなってラーメンよりうめっけ(´∀`*)



酒田市 中国料理 菜花

庄内グルメクーポン誌 My Bloom 第3弾 祝50軒で59回使用(*^^)v

満足度・・・nekoneko
得したどー・・・usagiusagi
量えっぺだどー・・・kaerukaeru

  


2016年02月23日

ニャンタンメン猫ダンボール


一昨日の昼飯、ワンタンメンっ!



中華そばすっがなーって言ったば
「酒田さ来たらワンタンメンだろー!」って言わいだ。(^-^)/ハイ わがりました。
今まで食ったごどねえよんだ細麺どワンタンがうみゃい(≧∇≦)b



芋煮洗いぐまパイセンはワンタンメンの大盛り
流石パイセン、超ウケるっす(タンタン風)



ごっつぉさま~ヽ(´▽`)/


酒田市 大丸

HELL死~は初めで行ったー
鶴岡人さはやっぱし酒田のラーメンは少し薄口だ。
そして第2ラウンド・・・ 



ラーメン食ったあどパイセンは遊佐方面さ爆走
帰り道反対でねえがど思ったら、


こごでおにぎり3個買って (°д°)
鶴岡さ帰るまで3個みんな食ったっけーーー!!

何中華、本中華・・・kao11





さぁーて、今日はこれがら工作 工作(´∀`*)
クロネコヤマトのダンボールでネコバス&キャットハウス作るど~
  


2016年02月04日

ブルーム41魚粉ラーメン


一昨日の夕飯、ギャフンラーメン



ブールームのドリンクセットだよー 731円



こ、これはー! 南南東~!味さ慣れるまでうまぐねっけ。
魚粉のスープ飲んだば、喉さひっかがってはばげそうなったー
急いで水を探したよー



ドリンクはホットコーヒーを蓋なしで持ち帰りした。
ワイルドだろー



よこはま軒 イオン酒田南店

庄内グルメクーポン誌 My Bloom 第3弾 41軒で47回使用(*^^)v

満足度・・・neko
得したどー・・・usagi
量えっぺだどー・・・kaerukaeru



  


Posted by へる★ at 19:03Comments(2)定食・セットラーメン酒田市

2016年02月04日

ラーメンいいこと取り


一昨日の昼飯
酒田の引っ越し手伝っておごってもらたーヽ(´▽`)/



いいとこ取りラーメンの大盛りだどー!




まだ2回しか行ったごどね。今回は迷わず細麺頼んだよ
鶴岡人ははやっぱしワンタンが食いで、チャーシューも味玉も・・
こりはパーフィクトだのう(≧∇≦)b 普通盛りでもいがった。



ごっつぉさま~ かんなりうめっけー(≧∇≦*)



酒田市 さらしな

川柳が侍で食いでがったんども侍は休みだっけー( ̄▽ ̄;)!!



食後のコーヒーはセブンイレブンだよ。


  


Posted by へる★ at 11:42Comments(2)ラーメン酒田市