2014年03月23日

海鮮ランチ はまゆり

海鮮ランチ はまゆり
今日の昼飯
はまゆりランチセットと
海鮮鉢丼うどんセット
海鮮ランチ はまゆり
海鮮ランチ はまゆり
海鮮ランチ はまゆり
喫煙可

海鮮ランチ はまゆり
海鮮ランチ はまゆり
海鮮ランチ はまゆり
鶴岡市美原町 はまゆり
浜の番屋=魚料理=
元の寿司屋、やってないキリパ向かい。


食べ終わり店の外に出て一言
「腹減った~」
自力ではちょっと食べられない値段・・
店に入るには勇気とちょっとのお金が必要だったicon11



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
白猫丸亀製麺
肉うどんニャンコ
丸亀鯉のぼり
丸亀アンジュ製麺
出前笹川肉うどんと猫
紅鮭紅ずわい蟹
同じカテゴリー(うどん)の記事
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)
 肉うどんニャンコ (2016-05-10 21:25)
 丸亀鯉のぼり (2016-05-03 10:37)
 丸亀アンジュ製麺 (2016-04-21 20:18)
 出前笹川肉うどんと猫 (2016-04-18 18:23)
 紅鮭紅ずわい蟹 (2016-03-16 10:45)


Posted by へる★ at 16:14│Comments(0)うどん海鮮ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。