2014年03月24日

きく屋 オムライス

きく屋 オムライス
今日の昼飯
前から気になっていたオムライスicon28
勝手に中華風オムライス?と勘違いしていたので、
天津飯なのか??と妄想は膨らんでいた。

きく屋 オムライス
出てきたのはけっこう普通、量は少ない
上のケチャップがちょいピリ辛の中華風だった。

きく屋 オムライス
やはりエビ系にすればよかったか・・
何度も行きたくなるお店です!!

きく屋 オムライス
鶴岡市湯野浜 きく屋(喫煙可)
ロータリー付近から狭い小道を進んで店を過ぎたら下る。

きく屋 オムライス
何だろこれ・・?




同じカテゴリー(台湾・中華・韓国)の記事画像
冷やし中華
鶴岡天神祭12露店編
鶴岡天神祭5餡餅
焼そば半チャーハン
太麺背脂猫ラーメン
肉あんかけ炒飯
同じカテゴリー(台湾・中華・韓国)の記事
 冷やし中華 (2016-05-28 19:09)
 鶴岡天神祭12露店編 (2016-05-26 23:11)
 鶴岡天神祭5餡餅 (2016-05-26 08:00)
 焼そば半チャーハン (2016-05-16 11:30)
 太麺背脂猫ラーメン (2016-05-11 19:49)
 肉あんかけ炒飯 (2016-04-15 19:34)


この記事へのコメント
湯野浜、仕事していたときは忘年会だ、新年会だ、と行っていましたが、七年はご無沙汰。(出産するので、退職したから、妊娠5ヶ月時に最後の忘年会)
日中、やってる店って!珍しいんじゃない?夜はスナックに変身するとか?違うかな。
ピリ辛のソースがかかっている、オムライス!興味津々です~(*^^*)
Posted by メリイメリイ at 2014年03月25日 06:37
これは、気になってたメニューです。
まだ一回しか行ってないけど(笑)
大将は、中華料理の修業してきたのに
なんでオムライスなんだろうと思ってました。
今度食いに行かねば。
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年03月25日 06:52
メリィ様
飲み屋とは反対側にあり、出前が多いみたいですね。カウンター席4席だけですから。
おススメはエビ系です!エビチリもあったら美味そうだー!!

かじオヤジ様
私は昨日で3回目です。
前回は対面式にビビってうまく撮れませんでした(;´Д`A
今回はコンデジ持参です。
Posted by nenenene at 2014年03月25日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。