2014年04月14日

沖縄そば しんざと

沖縄そば しんざと
沖縄そば

沖縄そば しんざと
豚骨+和風だしであっさり系のラーメンなのか
うどんなのかは分からない??
豚の角煮とかまぼこ入り、島とうがらしをちょこっと入れてみた。
沖縄そば しんざと
沖縄そば しんざと
沖縄そば しんざと
メニュー、首を傾けて見て下さい。

沖縄そば しんざと
沖縄そば しんざと
沖縄そば しんざと
鶴岡市双葉町 沖縄料理しんざと

夏になると食いたくなる沖縄料理だが、
2年ぶりぐらい?久ーしぶりにおじゃました。
誰かを誘ってもなかなか行く人がいない・・icon11
夜桜撮影の腹ごしらえで寄ったため本日はノンアルコール。
おら腹が減って力が出ねえ・・・HELL死~dokuro
お土産のちんすこうを貰い鶴岡公園に向かうf01




同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
白黒タンタン麺
日替り定食猫
背脂チャチャチャ
麺屋酒田ニャンコ
猫ざる中華
中華そば(並)どーんと
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 白黒タンタン麺 (2016-06-03 20:40)
 日替り定食猫 (2016-06-02 07:56)
 背脂チャチャチャ (2016-05-31 20:17)
 麺屋酒田ニャンコ (2016-05-31 10:24)
 猫ざる中華 (2016-05-30 20:13)
 中華そば(並)どーんと (2016-05-29 22:03)


Posted by へる★ at 23:58│Comments(0)ラーメン鶴岡市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。