2014年05月26日

藤島飛来 肉そば

藤島飛来 肉そば
昨日の昼飯 肉そば(大盛り、太麺、こってり)
昼ラーメン3日連続で飽きてきたっぽい・・・icon11

藤島飛来 肉そば
麺がビロビロ、ビチョビチョ・・やっこすぎ(柔らかすぎ)
背脂も何か・・期待は裏切られた。

藤島飛来 肉そば
藤島飛来 肉そば
店内の柱には「満腹保証」の文字がいっぱい。
麺増量無料だけはシゴい!

藤島飛来 肉そば
キンちゃん、中華(並盛り、細麺、さっぱり)

藤島飛来 肉そば
キャプテン、肉そば(並盛り、太麺、こってり)

藤島飛来 肉そば
HELL死~軍団1号、中華(並盛り、細麺、こってり)

藤島飛来 肉そば
軍団2号、中華(大盛り、太麺、こってり)
3号の写真は撮り損なった(2号とたしか同じ)

藤島飛来 肉そば
鶴岡市藤島 藤島飛来
元の魁皇そのまんま。最近オープンしたのか?混んでいた。
6人で行ったが誰もが反応イマイチだった・・・
うす口のため醤油をかけて食うのがいいかもしれない(皆さんかけていた)
肉もそんなに美味くなかったので魁皇に続き修行HELL死~dokuro






同じカテゴリー(修行)の記事画像
中華そば豚生姜焼き丼
ラータン醤油
まぜそば明太クリーム
あまこみせん
酒田のラーメン月
ブルーム焼そばテンテン
同じカテゴリー(修行)の記事
 中華そば豚生姜焼き丼 (2016-05-18 13:20)
 ラータン醤油 (2016-05-13 09:30)
 まぜそば明太クリーム (2016-04-29 19:23)
 あまこみせん (2016-04-24 19:36)
 酒田のラーメン月 (2016-04-05 10:13)
 ブルーム焼そばテンテン (2016-03-01 21:03)


Posted by へる★ at 22:40│Comments(6)修行ラーメン鶴岡市
この記事へのコメント
おー!
なかなか、うまそーなlookす!
味は薄口
批評は辛口(笑)ですね。
まだ食べてないんで、食べて見たいです。
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年05月27日 07:15
かじオヤジ様
汗をかきながら食べる昼ラーメンの季節になってきましたね。私は苦手です・・・
細麺がいいかもしれませんよ(?)
Posted by nenenene at 2014年05月29日 02:55
ここ名前変わったよの~~

もうオープンしたがもしんねども、三川ショッピングセンターの、産直向かいに「けんちゃんラーメン」の8月三川店オープン予定さなってだけども、最近確認していません(^_^;)
ど~なったんろ?
Posted by ターちゃん at 2014年08月18日 06:57
三川オープンしてまして、さっき行列10人くらい並んでましたよ。
Posted by ターちゃん at 2014年08月18日 13:31
ターちゃん
情報ありがどぉ~(´∀`*)
Posted by nenenene at 2014年08月18日 18:09
三川けんちゃん行ってみでの~
押口も混んでるもんの。
大山は昨日行ったけど入らいねけ・・・
Posted by nenenene at 2014年08月18日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。