2014年06月05日

大山犬まつり 其の2

大山犬まつり 其の2
大山犬まつり 其の2
大山犬まつり 其の2
からぐり
壇浦兜軍記と矢の根

大山犬まつり 其の2
カメラオヤジの多いお祭りでしたicon10

大山犬まつり 其の2
メッケ犬は大人気inu

大山犬まつり 其の2
メッケ犬2号もみっけ。

大山犬まつり 其の2
お土産に露店できんつま焼きを買った。
ケバブバーガーみたいのが食いたかったが、
トルコ人いねっけもの・・kao11

大山犬まつり 其の2
この後HELL死~は遅い昼飯に向かう。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大山犬まつりで猫
鶴岡天神祭13出店編
鶴岡天神祭12露店編
鶴岡天神祭11屋台編
鶴岡天神祭10完
鶴岡天神祭9
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大山犬まつりで猫 (2016-06-05 19:17)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)
 鶴岡天神祭12露店編 (2016-05-26 23:11)
 鶴岡天神祭11屋台編 (2016-05-26 22:40)
 鶴岡天神祭10完 (2016-05-26 19:20)
 鶴岡天神祭9 (2016-05-26 16:46)


Posted by へる★ at 22:51│Comments(2)イベント祭り
この記事へのコメント
メッケ犬さんもカートに乗せられて参加ですか~?
おとなしく乗っているもんですね。
めんこいなぁ~(^-^)
Posted by だいこん at 2014年06月05日 23:54
だいこん様
モッケ犬だと思っていたらメッケ犬が正解でした。
メッケ犬は子供神輿の犬全部だったんですかね~??
Posted by nenenene at 2014年06月06日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。