2014年07月29日

ゴマちゃん麺屋酒田

ゴマちゃん麺屋酒田
ゴマちゃん麺屋酒田
ゴマちゃん麺屋酒田
ゴマちゃん麺屋酒田
ゴマちゃん麺屋酒田
ゴマちゃんめっこいにゃ~neko



ゴマちゃん麺屋酒田
昨日の昼飯
つけめん(冷盛り)

ゴマちゃん麺屋酒田
午後2時半ちょっと前に行った。

ゴマちゃん麺屋酒田
「まだ来いの」 へ まだ行ぐ(´∀`*)

ゴマちゃん麺屋酒田
鶴岡市 麺屋酒田inほなみ

としょり(年寄り)はけっこう苦手な麺をゆっくり噛んで食ってきたー
腹は減ってねがったども意外とかいるけ。
HELL死~前はアベちゃんという友達と
多い時で週に3回ぐらい行ってだら、

アベちゃん病院送りさなってしまたーhospital02
原因は背脂だとか・・背脂でないとか・・・dokuro



同じカテゴリー(つけ麺)の記事画像
朝ラーつけ麺
新こってすず
つけ麺麺処仁
つけ麺冷盛り
つけめん特盛
背脂煮干し中華とつけ麺
同じカテゴリー(つけ麺)の記事
 朝ラーつけ麺 (2016-05-27 20:31)
 新こってすず (2016-05-23 20:06)
 つけ麺麺処仁 (2016-04-06 18:32)
 つけ麺冷盛り (2016-03-11 20:32)
 つけめん特盛 (2016-01-18 21:00)
 背脂煮干し中華とつけ麺 (2016-01-05 13:16)


Posted by へる★ at 09:40│Comments(0)つけ麺よそ猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。