2014年08月07日

鶴岡冷たい肉そばと猫

鶴岡冷たい肉そばと猫
今日の昼飯
冷たい肉そば食いさ行ってきたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
写真撮んな失敗すたー

鶴岡冷たい肉そばと猫
鶴岡冷たい肉そばと猫
鶴岡冷たい肉そばと猫
鶴岡市布目 お食事処 善 ZEN
営業 11時~15時・18時~22時

鶴岡でも冷たい肉そば食わいるようなった。
きんな(昨日)オープンしたばっかし。
建物は前からあったのでHELL死~3回も見さ行ってだ。
ホームセンタームサシの敷地内、ラーメン工房はくがの隣 
(地元の人はゲロ吐くがと言っている)

やぱーし、河北まで行って食わねど何かありがたみがない。


今日は猫ちゃん大量ゲットneko
ありがだや~

鶴岡冷たい肉そばと猫
鶴岡冷たい肉そばと猫
鶴岡冷たい肉そばと猫
鶴岡冷たい肉そばと猫
鶴岡冷たい肉そばと猫
1件で外さ9猫もいだっけ(´∀`*)



同じカテゴリー(蕎麦)の記事画像
時の鐘アンジュ
蕎麦無量庵
肉そばかつ丼
肉そばイモ天
ブルーム44粗板蕎麦
米の娘豚丼そば
同じカテゴリー(蕎麦)の記事
 時の鐘アンジュ (2016-05-06 22:20)
 蕎麦無量庵 (2016-05-02 12:46)
 肉そばかつ丼 (2016-03-18 21:58)
 肉そばイモ天 (2016-03-10 21:11)
 ブルーム44粗板蕎麦 (2016-02-07 18:15)
 米の娘豚丼そば (2016-01-31 09:05)


Posted by へる★ at 20:45│Comments(2)蕎麦冷し
この記事へのコメント
やぱーし、今回も個性ある猫ちゃんゲットでしたね!(*^-^*)
Posted by える☆ at 2014年08月07日 22:17
える☆様どうも。
昨日と同じところにいぱーいいました(´∀`*)
鶴岡で猫がいる場所知ってたら教えて下さい。
Posted by nenenene at 2014年08月07日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。