2014年10月22日

猫とキレー☆キレー☆

猫とキレー☆キレー☆
10/15 鶴岡市 
おらいのねご(ねね)どご連れでコキア撮ってきたーcamera

猫とキレー☆キレー☆
猫とキレー☆キレー☆
猫とキレー☆キレー☆
だいたい失敗すたー(TwTlll)
時間もわりし車通りもあってダメだけ。
HELL死~ 人の褌で相撲を取って負ける・・・?

猫とキレー☆キレー☆
猫とキレー☆キレー☆
ねねは草食って、帰り車で吐いだnekoicon10

猫とキレー☆キレー☆

ヘルシーがら先越さいでしまった~/(-_-)\



同じカテゴリー(その他)の記事画像
里親大募集中!
昨日でオワタ\(^^)/
今日のアンジュ
園乃露アンジュ
鳥海山種まき爺さん
今日のニャンコとふじの花まつり
同じカテゴリー(その他)の記事
 里親大募集中! (2017-04-17 21:26)
 昨日でオワタ\(^^)/ (2016-05-23 06:53)
 今日のアンジュ (2016-05-21 22:17)
 園乃露アンジュ (2016-05-16 21:36)
 鳥海山種まき爺さん (2016-05-15 21:57)
 今日のニャンコとふじの花まつり (2016-05-14 21:10)


Posted by へる★ at 18:06│Comments(4)その他ねね
この記事へのコメント
ねねたん、あったかそうなネゴだごど~。
抱っこすると、ホカホカしそう~。
湯たんぽいらず、じゃないですか~?
Posted by だいこん at 2014年10月22日 18:35
キレー☆キレー☆はパクリかぃ!!

10/15に撮ってたんだ!!
上手く撮ったじゃーん( ̄▽ ̄)★

日差しキレーな時でイイなー。

ヘルシー行った時
お空どんよりだった…

載せる時間的には勝ったな!( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by minatominato at 2014年10月22日 19:29
だいこん様
毛が細くてちょっとだけ長い変わった猫です。
モフモフ、フコフコで気ん持ぢいいですよ~
歳とってだいぶかるこぐなった。
Posted by nenenene at 2014年10月22日 20:08
minatoしゃま
下2枚だげうまいぐ撮った(*^^)v
早い時間で一回撮ってがら夕方前ねねどご連れて行ったなが失敗の素だの。
まだ挑戦してみる!
Posted by nenenene at 2014年10月22日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。