2014年10月24日

猫りんごチーズケーキ

猫りんごチーズケーキ
青森のお土産モラターヽ( ̄▽ ̄)ノ

りんごチーズケーキとりんごジュースと水

猫りんごチーズケーキ
猫りんごチーズケーキ
猫りんごチーズケーキ
ねね neko めっこい kao8

猫りんごチーズケーキ
形的には春巻き
銀紙食ったら大変なごどになるkao11


猫りんごチーズケーキ
去年の鳥取土産はクッキーだっけ。



同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
昨日のアンジュ
さなづらアンジュ
HELL死~ラーメン
八重桜アンジュ
猫眼鏡堅麺麭
同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 昨日のアンジュ (2016-06-03 11:07)
 さなづらアンジュ (2016-06-01 16:16)
 HELL死~ラーメン (2016-05-29 07:46)
 八重桜アンジュ (2016-04-26 00:06)
 猫眼鏡堅麺麭 (2016-04-13 11:26)


この記事へのコメント
ねねちゃん、やっぱりいい顔してますね!
Posted by える☆ at 2014年10月25日 00:22
える☆様
どうもありがとうございます(_ _)
老猫ですが賢い猫ちゃんです。
Posted by nenenene at 2014年10月25日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。