2014年11月04日

じぇじぇじぇ('jjj')

じぇじぇじぇ(jjj)
去年の8月食ったラーメンdokuro



問題です。
HELL死~が食ったラーメンはどごのラーメンでしょう?


じぇじぇじぇ(jjj)

ヒント

じぇじぇじぇ(jjj)
じぇじぇじぇ(jjj)

正解は越後製菓!


じぇじぇじぇ(jjj)
じぇじぇじぇ(jjj)
酒田市 中華そば大木屋

朝、海鮮市場2Fでヅケ丼食ってがらの朝ラー挑戦f01


じぇじぇじぇ(jjj)
あまちゃん、じぇじぇじぇ('jjj')



同じカテゴリー(修行)の記事画像
中華そば豚生姜焼き丼
ラータン醤油
まぜそば明太クリーム
あまこみせん
酒田のラーメン月
ブルーム焼そばテンテン
同じカテゴリー(修行)の記事
 中華そば豚生姜焼き丼 (2016-05-18 13:20)
 ラータン醤油 (2016-05-13 09:30)
 まぜそば明太クリーム (2016-04-29 19:23)
 あまこみせん (2016-04-24 19:36)
 酒田のラーメン月 (2016-04-05 10:13)
 ブルーム焼そばテンテン (2016-03-01 21:03)


Posted by へる★ at 23:09│Comments(4)修行ラーメン酒田市
この記事へのコメント
大木屋さんでしたか、おおきに~(^-^)
懐かしい中華そばの味なんでしょうか

ねねちゃんの写真のタイトルは、なんて決まったのかな
Posted by える☆ at 2014年11月05日 16:26
える☆様
けっこう待ださいで伸び伸びの麺が出できました(゚д゚lll)
かなりの修行です・・・

タイトルはいろいろいろ考えましたが、
最終的に直前で思いついた「灰猫日和」にしましたー!
本当は英語が良かったです(ーー;)
Posted by nenenene at 2014年11月05日 17:40
1年越しの「あまちゃん」だば、じぇじぇじぇじぇ!だの(>∀<*;)!

大木屋て500円のお店だっけが?
Posted by ターちゃん at 2014年11月05日 22:06
もっとすんげ過去のラーメン屋の画像、マイピクチャがら見っけだ。
まっさん家って知ってる?

大木屋去年食ったどぎは450円だったみでえだの。
Posted by nenenene at 2014年11月05日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。