2014年11月22日

ふじや弁当

ふじや弁当
今日の昼飯
唐揚げ専門店の弁当(並)+レモンスカッシュ

ふじや弁当
味は和風した。

ふじや弁当
揚げたての唐揚げ5個入ったっけ。
マヨネーズどがドレッシングあったらいっけのー
レモンスカッシュは唐揚げさは合うあんがもしんねけど??
ご飯さは合わねし、ご飯進まね~kao11

ふじや弁当
ふじや弁当
フジヤのレモンスカッシュ売ってっがら。

ふじや弁当
食うどごもあっけ。

ふじや弁当
ふじや弁当
ふじや弁当
鶴岡市  ふじや からあげ 鶴岡店

エルさんの向かいあだりさあっけ。
11月オープンしたみでえだのー

芋子洗坂部長がら聞いだばピリ辛がおススメだどや~(´∀`*)



同じカテゴリー(弁当・持ち帰り)の記事画像
深夜食
カツカレー猫
背脂チャチャチャ
中華そば(並)どーんと
鶴岡天神祭12露店編
鶴岡天神祭5餡餅
同じカテゴリー(弁当・持ち帰り)の記事
 深夜食 (2018-06-29 04:24)
 カツカレー猫 (2016-06-05 07:51)
 背脂チャチャチャ (2016-05-31 20:17)
 中華そば(並)どーんと (2016-05-29 22:03)
 鶴岡天神祭12露店編 (2016-05-26 23:11)
 鶴岡天神祭5餡餅 (2016-05-26 08:00)


この記事へのコメント
唐揚げのサイズにパックの大きさあってなくないですか?(笑)絶対ふたできなそうだもん(^_^;)

あげたて旨そう!

レモンスカッシュなつかしぃ~(^ー^)最近みないけど。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年11月22日 21:59
ゆうゆうママ様
パックの蓋なんぼがパッツンパッツンだっけ。
2度揚げだが3度揚げだがしてで揚げたてはうめの~(´∀`*)
よっ死~が言ってだあんけど、から揚げだげで店いづまでもづろって・・・

SINCE1975のレモンスカッシュなつかしの~
Posted by nenenene at 2014年11月22日 22:33
サンカメラいづのまにが閉店したあんろが?(元ここにあった写真店)
夏ごろまで、やってだような気が・・・
Posted by ターちゃん at 2014年11月23日 01:49
ターちゃん
サンカメラってあったっけのう。閉店いづだろ??
1階全部から揚げ屋みでえだっけ。
今日はラーメン食いさいぐぞー(≧∇≦)
Posted by nenenene at 2014年11月23日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。