2014年11月25日

煮干し中華

煮干し中華
昨日の昼飯

煮干し中華
芋子洗坂部長ど2人して煮干中華したー
出でくるまでは無難な選択だど思っていだども・・・

煮干し中華
2日連チャンで細麺の祟りだがーkao11
メンマなんげーな入ってるicon15


煮干し中華
煮干し中華
煮干し中華
隠さったどごちらっと見だらカレー、焼肉丼、玉子丼、あど何だっけ?
昨日は中華そば類オンリーの日だっけ。

煮干し中華
煮干し中華
ごっつぉさま。
食ったあど口の中あんべわりっけ。
つけ麺のつけ汁みでえなドロドロスープにんげっけのー

煮干し中華
鶴岡市 つるみ食堂(初)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
白黒タンタン麺
日替り定食猫
背脂チャチャチャ
麺屋酒田ニャンコ
猫ざる中華
中華そば(並)どーんと
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 白黒タンタン麺 (2016-06-03 20:40)
 日替り定食猫 (2016-06-02 07:56)
 背脂チャチャチャ (2016-05-31 20:17)
 麺屋酒田ニャンコ (2016-05-31 10:24)
 猫ざる中華 (2016-05-30 20:13)
 中華そば(並)どーんと (2016-05-29 22:03)


Posted by へる★ at 21:34│Comments(2)ラーメン鶴岡市
この記事へのコメント
あら~、
お口に合いませんでしたか!?
個人的に、めっちゃ大好きです(笑)
ラーメンは好みありますからね~
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年11月25日 21:44
グルメ部長様
本物の部長さんが現れてビビっています(^^;
偽部長と「好ぎだ人はくせなるあんやのー」って話ながら食ってました。
私も偽部長も細麺がダメみたいです。
Posted by nenenene at 2014年11月25日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。