2014年11月26日

天ぷら焼きそば

天ぷら焼きそば
今日の昼飯
焼きそば&天ぷら(玉ねぎ、イカ)
あんまり一緒食わね組み合わせだがも。

天ぷら焼きそば
どっちもそんげ美味そうではね・・kao11

天ぷら焼きそば
味薄そうだっけがらソースかぎだ。
天ぷらさも丸亀の真似してよぐソースかげで食う。

天ぷら焼きそば
200円焼きそば、安っすの~
電子レンジであっためでくいるけ。肉は入ってねっけの。

天ぷら焼きそば
天ぷら焼きそば
天ぷら屋
天ぷら屋だば普通天ぷらうどんだろ?って思ったっけど・・

天ぷら焼きそば
鶴岡市 味よし(看板なし)

40年以上もやってっど。すんげのーヽ(*´∀`)ノ
HELL死~昔食ったようなかんじする??わしでしまった。



同じカテゴリー(弁当・持ち帰り)の記事画像
深夜食
カツカレー猫
背脂チャチャチャ
中華そば(並)どーんと
鶴岡天神祭12露店編
鶴岡天神祭5餡餅
同じカテゴリー(弁当・持ち帰り)の記事
 深夜食 (2018-06-29 04:24)
 カツカレー猫 (2016-06-05 07:51)
 背脂チャチャチャ (2016-05-31 20:17)
 中華そば(並)どーんと (2016-05-29 22:03)
 鶴岡天神祭12露店編 (2016-05-26 23:11)
 鶴岡天神祭5餡餅 (2016-05-26 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。