2014年11月29日

盛岡冷麺+黒毛和牛カルビ

盛岡冷麺+黒毛和牛カルビ
今日の昼飯前半の部
社長が東根で会食中、HELL死~一人で行ってきたー

盛岡冷麺+黒毛和牛カルビ

盛岡冷麺+黒毛和牛カルビ
HELL死~初の一人焼肉が始まる(´∀`*)
って言っても一皿だげだけどもの。
盛岡冷麺+黒毛和牛カルビ
盛岡冷麺+黒毛和牛カルビ
盛岡冷麺+黒毛和牛カルビ
肉はうめの~ もっと食いでぐなる。

盛岡冷麺+黒毛和牛カルビ
冷麺も辛ぐでうめっけー!酢入れで食った。
スイカよりリンゴのほよぐ入ってるよの・・

盛岡冷麺+黒毛和牛カルビ
食ったなは土・日・祝日ランチ
C+盛岡冷麺

盛岡冷麺+黒毛和牛カルビ
腹えっぺはなんねがったども、ごっつぉおさまーヽ( ̄▽ ̄)ノ

盛岡冷麺+黒毛和牛カルビ
これ見でちょっと失敗すた。今日は土曜日だがーkao11

盛岡冷麺+黒毛和牛カルビ
天童市  やまなか家

鶴岡さねえがら行ってみでっけ。
昼時でガラガラだっけがら。

社長の会食はファミレスだっけど(笑)

昼飯後半の部につづく( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(冷し)の記事画像
猫ざる中華
冷やし中華
丸亀アンジュ製麺
ブルーム29あいもりアンジュ
ブルーム24アンジュ
大阪アンジュ
同じカテゴリー(冷し)の記事
 猫ざる中華 (2016-05-30 20:13)
 冷やし中華 (2016-05-28 19:09)
 丸亀アンジュ製麺 (2016-04-21 20:18)
 ブルーム29あいもりアンジュ (2015-12-30 11:29)
 ブルーム24アンジュ (2015-12-12 21:55)
 大阪アンジュ (2015-10-20 19:55)


Posted by へる★ at 22:01│Comments(2)冷し県内ランチ
この記事へのコメント
岩手では、やまなか家より焼肉ヤマトのほうがメジャーで、盛岡冷麺発祥の店や普及に協力した数店は美味いよ(^o^)

キムチは別皿(小皿)でついてくる店のほうが多いようでしたよ。
Posted by ターちゃん at 2014年11月30日 01:19
ターちゃん
焼肉ヤマトって知らねっけ。ぴょんぴょん舎も有名だよの~
スーパーで売ってる盛岡冷麺も好ぎだ。
ゴムみでえだゴニゴニったないい(´∀`*)
Posted by nenenene at 2014年11月30日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。