2014年12月01日

げそ天みそらーめん

げそ天みそらーめん
ねぐなった店シリーズ
2012年8月camera

げそ天みそらーめん
太麺したど思う。

げそ天みそらーめん
完食

げそ天みそらーめん
げそ天みそらーめん
鶴岡市 有頂天


3回は行ったがも。
鶴岡ではゲソ天がいまいぢって言わいっだっけ・・・
有頂天ねぐなるより菜華(漢字違うがも)ねぐなったどぎのほうがっかりした。
伊勢原さあったどぎのサイカはいっけの~

げそ天みそらーめん
猫×2 neko





同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


Posted by へる★ at 22:05│Comments(6)ねねラーメン鶴岡市
この記事へのコメント
ビックウイングのお店は美味かったのにね~~

鶴岡店初めて行ったら、一週間前に閉店してだなは実話ですww

仙台も「辛みそ」がうける街なので、仙台店で頑張ってほしいの。
Posted by ターちゃん at 2014年12月01日 22:38
ターちゃん
ねぐなるどなんとなぐ食いでぐなるよの。
牛タンラーメンってねえあんがの?
Posted by nenenene at 2014年12月01日 23:00
牛タンだば、狂牛病で高騰したがらの~
仙台では聞がねっけ。

東京さだば、ちばきやの別ブランドで「仙台牛タンねぎ塩ラーメン 㐂蔵」て、あるみでだ。
Posted by ターちゃん at 2014年12月02日 09:34
ねねちゃん、屋根の上と、窓から見える棚の上に (=^_^=)
Posted by える☆ at 2014年12月02日 12:54
ターちゃん
牛タンねぎ塩ラーメンだばたっげやのー
辛味噌の牛タンラーメンあるあんがど思ったっけ。
Posted by nenenene at 2014年12月02日 19:53
える☆様
今日も気づいでもらってありがどうございます。
Posted by nenenene at 2014年12月02日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。