2015年01月30日

猫の聖地 東京谷中

猫の聖地 東京谷中
1月7日続き
HELL死~が谷中さ行った目的は
猫の聖地って言わいでるどごだったがら。

しかーし、思ったほどとんといねっけの~(TwTlll)
谷中ぎんざ以外で何匹がめっけだ。

猫の聖地 東京谷中
猫の聖地 東京谷中
寺で寝っだ猫

猫の聖地 東京谷中
猫の聖地 東京谷中
猫の聖地 東京谷中
みんな目つぎのわりやづばっかりだ(笑)


猫の聖地 東京谷中
これは猫でねぐで石だ・・


猫の聖地 東京谷中
最初のどご(階段)さ戻ってきた。

猫の聖地 東京谷中
影ピース(*^^)v


東京猫撮り大作戦初日
8匹ぐれゲッツ&ターン&リバース&キャッツneko



同じカテゴリー(県外)の記事画像
時の鐘アンジュ
取ったどぉー!
いきもの
牛タン定食爆弾丼
仙台さ行ってきたよ
ネコ前ならえ
同じカテゴリー(県外)の記事
 時の鐘アンジュ (2016-05-06 22:20)
 取ったどぉー! (2016-03-30 19:31)
 いきもの (2016-03-15 14:50)
 牛タン定食爆弾丼 (2016-03-10 10:57)
 仙台さ行ってきたよ (2016-03-09 21:34)
 ネコ前ならえ (2016-01-19 20:00)


Posted by へる★ at 22:07│Comments(3)県外よそ猫
この記事へのコメント
みんな精悍な顔つきだね

我が家のさぶも以前は目つきも悪かったけど

いまは好々爺で寝でばっかりだなぁ

面白い画像で岩合さんの番組み見てるようです
Posted by tan-tantan-tan at 2015年01月31日 00:04
猫雑貨やさん、猫の聖地、行ってみたい~
それぞれ違う顔、猫ピースがいいね
Posted by える☆える☆ at 2015年01月31日 00:44
tantan様
さぶちゃんがいて羨ましいです。
ぎんざの猫は人慣れしていました(笑)
いつか、亡くなったねねに会える気がして猫を撮り続けています。

える☆様
2回行ってきましたよー
猫撮り観光客がいっぱいでした。
神奈川の猫の聖地はそのうちアップします(´∀`*)
Posted by nenenene at 2015年01月31日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。