2015年02月04日

聖天島猫 江ノ島 其の3

聖天島猫 江ノ島 其の3
神奈川の猫の聖地
江ノ島聖天島公園

聖天島猫 江ノ島 其の3
すぐ2匹目の黒猫発見!

聖天島猫 江ノ島 其の3
この猫は人懐っこいけ(´∀`*)

聖天島猫 江ノ島 其の3
おめはボス猫だが・・?

聖天島猫 江ノ島 其の3
今しがだ起ぎだばっかしみでえだ2匹
聖天島猫 江ノ島 其の3
聖天島猫 江ノ島 其の3
最後出はってきた茶トラは只者ではね。

聖天島猫 江ノ島 其の3
聖天島猫 江ノ島 其の3
聖天島猫 江ノ島 其の3

猫撮り大作戦はえっぺゲッツ!!

さすがに猫えっぺいだっけど病気の猫も何匹がいだっけの。
あんまし猫環境いぐねえなだがの・・
まだいづが撮りさいぎで、もっと上手いぐ撮らいよおなったらの~



同じカテゴリー(県外)の記事画像
時の鐘アンジュ
取ったどぉー!
いきもの
牛タン定食爆弾丼
仙台さ行ってきたよ
ネコ前ならえ
同じカテゴリー(県外)の記事
 時の鐘アンジュ (2016-05-06 22:20)
 取ったどぉー! (2016-03-30 19:31)
 いきもの (2016-03-15 14:50)
 牛タン定食爆弾丼 (2016-03-10 10:57)
 仙台さ行ってきたよ (2016-03-09 21:34)
 ネコ前ならえ (2016-01-19 20:00)


Posted by へる★ at 00:42│Comments(2)県外よそ猫
この記事へのコメント
↓ほんとに案内してくれた猫みたいでしたの
さまざまな猫、見つけるとおもしろいの~
最後の写真の茶トラ、悟ってるみたいな・・(^-^)
Posted by える☆ at 2015年02月04日 10:24
える☆様
ホントでついで行ったなだー(´∀`*)途中がら。
猫神様みでえだな見っけだあんけど撮りがだ下手くそだっけ・・・
東京と神奈川の猫の聖地さ行がいで満足したーヽ(´▽`)/
Posted by nenenene at 2015年02月04日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。