2015年03月01日

二重橋灰猫

二重橋灰猫
1月25日
3週間ぐれいだ東京最後の日

二重橋灰猫
二重橋灰猫
二重橋灰猫
二重橋灰猫
二重橋灰猫
二重橋灰猫
二重橋灰猫
これ一番うまいぐ撮らいだ(笑)
午前中は天気いがったっけの~ヽ(・∀・)ノ


二重橋灰猫
昨日酒田の千尋草さんがら届いたスクラッチグレー猫
中さ手書き絵葉書も入ったけーヽ(*´∀`)ノえる☆☆さんありがどぉ~

毎日真面目にブログやってっどいいごどあるなだのー


お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro



同じカテゴリー(県外)の記事画像
時の鐘アンジュ
取ったどぉー!
いきもの
牛タン定食爆弾丼
仙台さ行ってきたよ
ネコ前ならえ
同じカテゴリー(県外)の記事
 時の鐘アンジュ (2016-05-06 22:20)
 取ったどぉー! (2016-03-30 19:31)
 いきもの (2016-03-15 14:50)
 牛タン定食爆弾丼 (2016-03-10 10:57)
 仙台さ行ってきたよ (2016-03-09 21:34)
 ネコ前ならえ (2016-01-19 20:00)


Posted by へる★ at 09:37│Comments(4)県外その他猫グッズ
この記事へのコメント
東京、満喫できてよかったですの
スクラッチグレー、ねねちゃんの雰囲気ありますね
おまけの絵、喜んでもらえてよかったですー!(^-^)
Posted by える☆ at 2015年03月01日 16:17
える☆様
東京編ラストスパートです(´∀`*)
スクラッチは旅行用キャリーケースがカメラバッグさ付けるー!
ホントでありがどのーいづがお返しすっがら!?
Posted by nenenene at 2015年03月02日 01:11
neneさん、お返しの心配しないでのー!(^-^;
お客さんや友達、いっぱいの人に絵手紙あげてますから~
いらない人にもあげたりして(苦笑)もらってもらうだけで満足なんだがらのー(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2015年03月02日 12:10
心配性だがら心配しないでのーって言わいるど心配で心配でますます心配してしまいそうだ。心肺停止(爆)
Posted by nenenene at 2015年03月02日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。