2015年03月07日

カキ鍋定食

カキ鍋定食
今日の昼飯

カキ鍋定食
牡蠣フライの卵とじ

カキ鍋定食
カキフライ定食よりやっし

カキ鍋定食
他のメニュ~

カキ鍋定食
カキ鍋定食
カキ鍋定食
ごっつぉさん。三日連続、3連チャン達成(*^^)v
んだがらって別に何もねっけ・・

カキ鍋定食
鶴岡市 お食事処 いせはら



お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro




同じカテゴリー(海鮮)の記事画像
ほたるいか猫
まかない丼
紅鮭紅ずわい蟹
琴平荘中華そば
寒鱈祭しゃりん
寒鱈まつり鶴岡
同じカテゴリー(海鮮)の記事
 ほたるいか猫 (2016-04-24 00:01)
 まかない丼 (2016-04-10 08:55)
 紅鮭紅ずわい蟹 (2016-03-16 10:45)
 琴平荘中華そば (2016-02-11 12:32)
 寒鱈祭しゃりん (2016-01-31 19:00)
 寒鱈まつり鶴岡 (2016-01-17 18:52)


Posted by へる★ at 19:25│Comments(8)海鮮定食・セット
この記事へのコメント
だいぶ「いせはら」続ぐの~~(^_^;)
Posted by ターちゃん at 2015年03月07日 22:47
ターちゃん(・∀・)
羽黒さ用事あって通り道だった。
黒瀬の山伏ラーメン、店替わるみでえだっけの。
Posted by nenenene at 2015年03月07日 22:56
ぅおぅ!!

ヘルシーん家すぐ近くだ(笑)

ターちゃんは
ヘルシーん家知ってっけどのー。

むっちゃ家いから近いなさ
いせはらさん行ったごど
ねーなやのー!

いろんなメニューあんなだのぉー★
Posted by minatominato at 2015年03月08日 08:55
minato(・∀・)
oremositteruzo!
minnnasittezzo!!
「ヘルシー自宅」で検索すっどあっがら(爆)
Posted by nenenene at 2015年03月08日 09:29
nene



え?え?何て?(ハチロクはもぅ終わってんの?)

ちょとまて―、ちょとまて―、おに―さん?!(困)


今、ホンキで信じで

検索かげでしまったろやぁぁ(泣)

え?え?ウソだよの??(←弱っ!)
Posted by minatominato at 2015年03月09日 09:12
ヤホーで検索したがや(笑)

ちょっと待て、ちょっと待てヘルシーさん
ヘルシー自宅てなんですの?

うっそー 朝がら申すわげね・・・
Posted by nenenene at 2015年03月09日 09:38
minatoちゃん騙しちゃダメですよ~~(;-д-)ゞ

山伏は三瀬のラーメン屋の親戚だったらしい。
完全閉店後に、別人が入って何かの店やるみでだ、
三瀬のブログさ書いであっけ。
Posted by ターちゃん at 2015年03月09日 21:20
やんべのー、おっかねのー
おれ破門だがの・・・

山伏は替わったほういいやの。修行だっけもの。
持ち主が場所貸すって聞いだ??
Posted by nenenene at 2015年03月09日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。