2015年03月27日

ヘルシー丼完成

ヘルシー丼完成
昨日の昼飯  鶴岡市 白根食堂

HELL死~監修の下、総料理長がらこしゃってもらたヘルシー丼ど半ラーメン


先んずHELL死~材料調達
ヘルシー丼完成
羽黒の有名だ高寺屋さ行って油げ買ってきたー
あどスーパーでさつまあげも買った。


んだば早速頼んだぞー

ヘルシー丼完成
あまじょっぺ出し汁さ玉ねぎしいで油げどさつまあげのっける。
油げ分厚すぎで横がらスライスして半分した。


して、火さかげる。
ヘルシー丼完成

ヘルシー丼完成
卵とじ

ヘルシー丼完成
三つ葉投入


ご飯さ乗っけで完成ー ヽ(*´∀`)ノ
ヘルシー丼完成

前の日テレビで酒のつまみやってで、
油揚げど玉ねぎの卵とじってゆうなやってだっけ。
それ見でHELL死~ピーンどきた(゚∀゚)

やっぱしあぶらげは醤油かげで食ったほうがうめやの~
せっかぐ考えだHELL死~飯だったども裏メニューやまかない飯さは採用さいねがも。
次は高寺屋油げ使用油げ尽くしのあぶらげ定食すっがの~(((^-^)))


お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro




同じカテゴリー(定食・セット)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
天ぷら焼魚定食
日替り定食猫
麺屋酒田ニャンコ
冷やし中華
白猫丸亀製麺
同じカテゴリー(定食・セット)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 天ぷら焼魚定食 (2016-06-04 17:17)
 日替り定食猫 (2016-06-02 07:56)
 麺屋酒田ニャンコ (2016-05-31 10:24)
 冷やし中華 (2016-05-28 19:09)
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)


この記事へのコメント
★ヘルシーで花丸★

★自炊推奨ヘルシー★
Posted by minatominato at 2015年03月27日 22:14
minato(゚Д゚)ノ
ながながヘルシーだろ??
家では野菜ばっかり食ってっぞ(嘘)
Posted by nenenene at 2015年03月27日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。