2015年04月03日

ねねの動画

ねねの動画
2008年1月 ねねジャンプ


パソコンの中がらやっと探した動画
終わりっころ、ちっちぇ声で「ニャン」って言ったっけ。
画質わりけど見で下さい(_ _) 1分です。


ねねの動画
ねねの動画

いづも来る猫は昨日も食い逃げ、今日も食い逃げさいでしまったーーneko



お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro




同じカテゴリー(動画)の記事画像
桜動画赤川鶴岡
鶴岡赤川桜動画
ニャンタンメン猫ダンボール
石焼き芋猫
麺にゃ酒田inほにゃみ
どんにゃんこ祭り
同じカテゴリー(動画)の記事
 桜動画赤川鶴岡 (2016-04-16 13:01)
 鶴岡赤川桜動画 (2016-04-16 07:06)
 ニャンタンメン猫ダンボール (2016-02-23 11:03)
 石焼き芋猫 (2016-02-15 13:11)
 麺にゃ酒田inほにゃみ (2016-02-13 20:19)
 どんにゃんこ祭り (2015-09-26 21:26)


Posted by へる★ at 09:38│Comments(4)動画ねね
この記事へのコメント
明らかに嫌がってませんか?大丈夫?
Posted by あの... at 2015年04月03日 12:52
嫌がっていましたが大丈夫だっと思います(^^;)
Posted by nenenene at 2015年04月03日 14:33
ねねちゃんの思い出いっぱいあるの~
家族だもんの、ちょっとせつない気持ちになた~・・(’_’、)
Posted by える☆ at 2015年04月03日 15:01
える☆様
もっとえっぺ動画撮っておげばいがったー
まだ今度もう一本の動画アップするの~(´∀`*)
Posted by nenenene at 2015年04月03日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。