2015年04月15日

赤川桜動画

赤川桜動画
鶴岡市赤川土手
今日の午後は曇り空だっけ。午前だばまだいがったあんけどのー


動画


赤川桜動画
馬場俊英 旅人たちのうた

赤川桜動画
去年撮った赤川の桜

赤川桜動画
赤川桜動画
赤川桜動画

動画はHELL死~が7年前車さ乗りながら撮ったな。
ブレブレで画質わり。


お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro



同じカテゴリー()の記事画像
八重桜アンジュ
桜動画赤川鶴岡
鶴岡赤川桜動画
モフモフにゃん
馬渡桜アンジュ
鶴岡桜まつり
同じカテゴリー()の記事
 八重桜アンジュ (2016-04-26 00:06)
 桜動画赤川鶴岡 (2016-04-16 13:01)
 鶴岡赤川桜動画 (2016-04-16 07:06)
 モフモフにゃん (2016-04-15 13:24)
 馬渡桜アンジュ (2016-04-14 19:23)
 鶴岡桜まつり (2016-04-14 07:22)


Posted by へる★ at 19:44│Comments(3)動画
この記事へのコメント
赤川の桜も、長く綺麗に咲いてるよの~
一度、車で通ってみたいです
って、動画で通った気分になりました(^-^)
Posted by える☆ at 2015年04月15日 22:32
朝暘町あたりの古い下の桜、かなり切らいっだけの~(ー∇ー;)

鶴岡は枝切るだけで、切断面さ処理しねがら、腐れたり虫等の害で「うろ」なってるな多いよの。

角館だど、樹脂塗って保護すっけどの。
Posted by ターちゃん at 2015年04月15日 23:21
える☆様
車で土手がらおじだ人もいるらしいがら気い付けでの(笑)
鶴岡は赤川~馬渡がいいよ。あど井岡寺のしだれ桜どが。

ターちゃん様
洞ってはじめで聞いだ。検索してみだー
フクロウどが入ってる穴だの。ホタテのウロは食べられませんてゆうなもあっけ。
Posted by nenenene at 2015年04月16日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。