2015年04月20日

猫飯出前カツ丼

猫飯出前カツ丼
今日の昼飯
追分食堂の出前のカツ丼ごっつぉなた(´∀`*)


猫飯出前カツ丼
注文は味噌チャーシュー×2、かつ丼×3

猫飯出前カツ丼
味噌汁は孟宗汁だっけ。ごっつぉさん。

猫飯出前カツ丼


今日のにゃんこ neko

猫飯出前カツ丼
HELL死~毎週日曜日楽しみしった「猫侍」 昨日は第三話

猫飯出前カツ丼
猫飯出前カツ丼
蚤いっだがらシャボンで洗わいだ。

猫飯出前カツ丼
あっためだ狼の毛でブラッシング
蚤蚤死ね死ね


猫飯出前カツ丼
次回予告の猫飯(ニャーハン)だど。
気になるの~


お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro



同じカテゴリー(カツ丼)の記事画像
カツ丼ニャンラーメン
ザル猫アンジュ2
肉そばかつ丼
ブルーム46ミソカツ丼
ぶーちゃんアンジュ
アンジュと猫5匹
同じカテゴリー(カツ丼)の記事
 カツ丼ニャンラーメン (2016-04-20 21:09)
 ザル猫アンジュ2 (2016-03-23 22:02)
 肉そばかつ丼 (2016-03-18 21:58)
 ブルーム46ミソカツ丼 (2016-02-09 06:52)
 ぶーちゃんアンジュ (2015-11-02 20:53)
 アンジュと猫5匹 (2015-10-04 20:31)


この記事へのコメント
これまだ見たことない!(>_<)
面白そうだのー!めんこい白猫だの
次の日曜、見られるがな~、ニャーハン~
Posted by える☆える☆ at 2015年04月20日 21:43
える☆様
猫侍もっせよ。ゲオさDVDあったど思った。
ユーチューブでもちょこっとあっけ。
今度な見でおいでニャーハン作ってみでくれ~
Posted by nenenene at 2015年04月21日 09:34
今日、米の○で食ってきて玉砕したなは秘密です。

麺もそもそってダメでしたo(TωT )
Posted by ターちゃん at 2015年04月21日 21:04
ターちゃんへ
麺類、ラーメン食ったなだのー
中さ入って食ったなだが?
HELL死~的に言う「修行」だの。
Posted by nenenene at 2015年04月21日 22:11
麺類、外側、花屋側で修業だっけ(> <)

しかも「桂や」の前通過の朝日で・・・失敗。
Posted by ターちゃん at 2015年04月21日 22:26
朝日まで行ってーーー
桂やで止まるごどはでぎねがったなだが・・
ご苦労様でした。としか言いようがね。朝日もあぶねなだのー
Posted by nenenene at 2015年04月21日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。