2015年04月25日

猫日航機

猫日航機
まずは今日のニュースから。
庄内空港さ行ぐはずだったJAL HELL死~便が、、
鶴岡市内で不時着したどが、しねどが??



猫ニュース neko

猫日航機
田んぼで白黒の猫見っけだよー


猫日航機
拡大した。ながなが立派だヒゲあるのー

猫日航機
猫日航機
最近天気いいがら猫よぐ見るの~



お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro



同じカテゴリー(その他)の記事画像
里親大募集中!
昨日でオワタ\(^^)/
今日のアンジュ
園乃露アンジュ
鳥海山種まき爺さん
今日のニャンコとふじの花まつり
同じカテゴリー(その他)の記事
 里親大募集中! (2017-04-17 21:26)
 昨日でオワタ\(^^)/ (2016-05-23 06:53)
 今日のアンジュ (2016-05-21 22:17)
 園乃露アンジュ (2016-05-16 21:36)
 鳥海山種まき爺さん (2016-05-15 21:57)
 今日のニャンコとふじの花まつり (2016-05-14 21:10)


Posted by へる★ at 23:47│Comments(2)その他よそ猫
この記事へのコメント
乗客は無事だけがの?笑

均一とれたヒゲでりっぱだの
長靴履いて、田植えの準備するとこだがのー(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2015年04月26日 09:17
える☆様
乗客の猫は全猫無事だったようです。
白長靴が料理の人みでえだのー(笑)
Posted by nenenene at 2015年04月26日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。