2015年05月07日

天津飯(ケチャップ)

天津飯(ケチャップ)
昨日の昼飯

天津飯(ケチャップ)
天津飯だがらご飯はやっぱし白だけ
酢豚、ケチャップ味で細い筍どちっちぇ海老入り。

天津飯(ケチャップ)
天津飯(ケチャップ)
こいは五目あんかけらーめん(醤油味)
人頼んだなのほう美味そうなってみえる。

天津飯(ケチャップ)
天津飯(ケチャップ)
天津飯(ケチャップ)
ごっつぉさまー(´∀`*)

天津飯(ケチャップ)
鶴岡市 中華食堂 一番屋


いづも何食うが迷ってあんまし他の人かねような変化球してしまう。


お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro





同じカテゴリー(台湾・中華・韓国)の記事画像
冷やし中華
鶴岡天神祭12露店編
鶴岡天神祭5餡餅
焼そば半チャーハン
太麺背脂猫ラーメン
肉あんかけ炒飯
同じカテゴリー(台湾・中華・韓国)の記事
 冷やし中華 (2016-05-28 19:09)
 鶴岡天神祭12露店編 (2016-05-26 23:11)
 鶴岡天神祭5餡餅 (2016-05-26 08:00)
 焼そば半チャーハン (2016-05-16 11:30)
 太麺背脂猫ラーメン (2016-05-11 19:49)
 肉あんかけ炒飯 (2016-04-15 19:34)


この記事へのコメント
昨日、酒田に行ってたので麺匠中華いけ田さ行ってみだら・・・

閉店しったっけ(°д°;;) ナント!(最近閉店したらしい)

げそ天さ続いて、新規の店は食う前に閉店するジンクス発動した模様。
Posted by ターちゃん at 2015年05月07日 14:22
ターちゃん (゚Д゚)ノ
いけ田って前本さ出っだどごだよの。
おいもいづがいぎでがったな残念だ~
やんべの、、ターちゃんいごうどすっどごなぐなるΣ(゚∀゚ノ)ノ
Posted by nenenene at 2015年05月07日 21:00
仁も・・・ww(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
Posted by ターちゃん at 2015年05月08日 19:22
えーー!仁もだなーー
してまだそのうじなんか違うななるあんやの~
Posted by nenenene at 2015年05月08日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。