2015年05月13日

和風定食(大)

和風定食(大)
今日の昼飯後半の部
マイブルームで16軒目f01

和風定食(大)
おっき唐揚げ6個も!すんげえボリュームだ!!

和風定食(大)
和風定食(大)
和風定食(大)
ごっつぉさま~
ご飯、スープのお替り付き
唐揚げさマヨネーズどがかげでやっとて食ったー

和風定食(大)
鶴岡市 ふじや

満足度・・nekonekonekoneko
お得だどー・・usagiusagiusagi
量えっぺだどー・・kaerukaerukaerukaeru




HELL死~からのおすらせ


本日をもちましてHELL死~生活をしばらぐ急死(休止)致します。
今まで見でくいだ人、コメントしてくいだ人がだ
どうもありがとうございました。
6月の後半頃??には帰ってくる予定ですicon16
もしそのうじ更新でぎっどぎはすっがもしんねっけど。

しぇばのーーー
んだばの~
まんずのーーーーーー!!!

HELL死~ こと 佐藤 nene dokuro


お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro





同じカテゴリー(定食・セット)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
天ぷら焼魚定食
日替り定食猫
麺屋酒田ニャンコ
冷やし中華
白猫丸亀製麺
同じカテゴリー(定食・セット)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 天ぷら焼魚定食 (2016-06-04 17:17)
 日替り定食猫 (2016-06-02 07:56)
 麺屋酒田ニャンコ (2016-05-31 10:24)
 冷やし中華 (2016-05-28 19:09)
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)


Posted by へる★ at 17:33│Comments(6)定食・セット
この記事へのコメント
すごいボリュームの唐揚げですの!

休止するんですか?忙しくなるのかな ・・
また戻ってくるのを楽しみにしてますからne~
Posted by える☆える☆ at 2015年05月13日 20:16
えるさんへ
焼きそば食わねで向がえばご飯2杯食わいだっけのー
たいして忙しいわげではねえあんけど・・いろいろど事情がありまして。
早く復帰でぎればいいけどの~
Posted by nenenene at 2015年05月13日 20:21
ややっ!(°д°;;)!

こごも休止とな!!

オイのブログ巡回場所減ちゃや!!!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

早ぐ戻ってきての~~~
Posted by ターちゃん at 2015年05月14日 08:29
さびし~

まいにぢたのしみしったなさー

はやぐもどてきての~

へばうぢのねごかんさつすっがのー
Posted by chacopocoと at 2015年05月14日 09:12
うぉいっ!!

なしたっ!!

ぐぇわりが??

まんず無事での!!
Posted by minatominato at 2015年05月14日 10:24
ターちゃん(゚Д゚)ノ
ついに、やっと帰ってきたどぉーーー
明日あだりがらすっがらよろすぐの~

chacopocoと さん(´∀`*)
はじめますて。けっこうはやぐもどらいだけ(笑)
猫いっだな、いーの~

manato さん
ぐえわりわげではねがったあんや(*^^)v
帰ってこらいでいがったでーー
別にどっかさ行ってだわげでもねえな(爆)
Posted by nenenene at 2015年05月27日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。