2015年06月15日

仔猫3日目

仔猫3日目
3日目の朝neko

仔猫3日目
目ぇトロン

仔猫3日目
朝がらまだ寝る~

実は昨日の朝間早ぐ、外で写真撮ろうど思って出はったら逃げらいでしまって(;゚Д゚)!
仔猫が・・側溝さ速攻で落じで流さいだーーー
はっともったやの。HELL死~も最高はっともった。
無事でいがったでヽ(;▽;)ノごみんよー


仔猫3日目
昨日の夕飯
初カルカンウエット

仔猫3日目
んだんだ、トレーさ入って食うながいいの(´∀`*)

仔猫3日目でまんだまだ驚ぎの連続
笑撃動画もあどで夜アップすっがらの~


お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro




同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


Posted by へる★ at 10:09│Comments(3)アンジュ
この記事へのコメント
側溝さ速攻で流さいだ・・・って駄洒落でる場合で

ねがったよの

良かったね 見えねぐならねくて仔猫は思いがけない

行動すっさげの  きをつげでの
Posted by tan-tantan-tan at 2015年06月15日 12:29
びっくりしたのー!(>w< )
無事で何よりいがった!
心配させられるぶん、まためんこぐなるの~
Posted by える☆える☆ at 2015年06月15日 15:03
tan-tan様
写真撮る暇もねぐ速攻だっけ。
毛はそんげねえがらそんま乾いだっけど、
みじょけねごどしてしまったー あど絶対落どさね。

える☆様
逃げだ方向が嫌な予感したっけ。
ホントでいがった(´∀`*)
水さ落ぢだなさまだそんま甘えでくるさげめっこい。
仔猫もいいのー
Posted by nenenene at 2015年06月15日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。