2015年06月15日

猫鍋してみだ!

猫鍋してみだ!
2日目は鍋さ入んねがったけど昨日3日目入ったっけーー!!
HELL死~参りました(_ _)

最後さ猫鍋動画あるよー


猫鍋してみだ!
猫鍋してみだ!
滑ってる。

猫鍋してみだ!
入るどご。

猫鍋してみだ!
完成ヽ(*´∀`)ノ





毎日ちょっとづづ成長してるneko
昨日はPCデスクの椅子どキャットタワー、HELL死~のベットさジャンプすんな覚えだよ。
階段はまだ1段だげ下りんなど上るなでぎだ。危ねがらもう少しおっきぐなってがらだの。


お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro




同じカテゴリー(動画)の記事画像
桜動画赤川鶴岡
鶴岡赤川桜動画
ニャンタンメン猫ダンボール
石焼き芋猫
麺にゃ酒田inほにゃみ
どんにゃんこ祭り
同じカテゴリー(動画)の記事
 桜動画赤川鶴岡 (2016-04-16 13:01)
 鶴岡赤川桜動画 (2016-04-16 07:06)
 ニャンタンメン猫ダンボール (2016-02-23 11:03)
 石焼き芋猫 (2016-02-15 13:11)
 麺にゃ酒田inほにゃみ (2016-02-13 20:19)
 どんにゃんこ祭り (2015-09-26 21:26)


Posted by へる★ at 21:21│Comments(6)動画アンジュ
この記事へのコメント
動画で短い尻尾見つけた

めんこいのぉ

まん丸い目でみらいっど疲れもふっとぶね

今日もみらいでいがった  
Posted by tan-tantan-tan at 2015年06月15日 22:15
tan-tan様、どうも(´∀`*)
尻尾見らいでしまったがー
ツチノコみでえだな(笑)
今日は特に何もねがったけどまだ昨日の出来事が残っています。
Posted by nenenene at 2015年06月15日 22:39
かわいすぎだーっ!!

けしからんっ!!

子猫だぁぁー!かわゆいよぉぉー!(泣)
Posted by minatominato at 2015年06月16日 06:52
minato(゚Д゚)ノ
ヘル猫めっこいろーー
めっこすぎでどうもすいません。
ヘルシーも1匹どうだや?
Posted by nenenene at 2015年06月16日 08:36
鍋料理で一番好きなのは、猫鍋だ~笑

動画見てると、身近に感じるの~(-^〇^-)
Posted by える☆える☆ at 2015年06月16日 09:06
える☆様
猫鍋食いでーー
鍋さ入ったどぎ写真撮ったども動ぐがら動画さ切り替えだ。
部屋くれがったの・・
1日何回がは鍋さ入るようなたよーヽ(・∀・)ノ
Posted by nenenene at 2015年06月16日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。