2015年06月22日

ツコ猫アンジュ

ツコ猫アンジュ
ANGEどご連れでツコ猫の家さ行ってきたーicon17f01

ツコ猫アンジュ
初キャリーケースneko19年前買ったやづだ。
トイレも入れで行ったどー

ツコ猫アンジュ
まずツコどごゲージさ入れでアンジュどご出した。

ツコ猫アンジュ
ツコ猫1歳2ヶ月、アンジュ2ヶ月

ツコ猫アンジュ
手ちょこちょこど出しあって、どうなっがど思ったっけど

ツコ猫アンジュ
鼻タッチしたー(´∀`*)
ツコ猫アンジュ
このあどアンジュどご出したどもなんでもねっけ。

ツコ猫アンジュ
逆にツコ猫が入っていってしまたー

ツコ猫アンジュ
ツコ猫アンジュ
チビ猫パンチicon09

ツコ猫アンジュ
あーおもしっけヽ(*´∀`)ノまだいづがいぐがらの~
アンジュおっきぐなってがらではあどだみだがの??

ツコ猫アンジュ
HELL死~どANGE帰ったでば、
いづも鳴がねツコ猫が鳴いでだあんどや。


お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro





同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


Posted by へる★ at 22:25│Comments(7)アンジュよそ猫
この記事へのコメント
こんばんは

ツコ猫はオスorメス  どっちだろ
見てるうちどきどきしてきた

でもANGE怖がってる態度ではねの
チビパンチ・・生意気だごど

どっちも気にいったんだの
いい写真だった
もしぇけ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年06月22日 23:16
tan-tan様
おはよーございます。
ツコはオスで玉無しだあんよ。
もしかがったり、かがらいだりしたらって思うどどぎどぎだっけ
相性いがったあんがもや(´∀`*)
Posted by nenenene at 2015年06月23日 06:59
おはよさんー
ぱっと見た感じ、大人と子供に見える
初対面、おもしろいの~、けんかしなくていがった!
ツコ猫ちゃん、姿見えなくなったアンジュを
呼んだか探したかな~
Posted by える☆える☆ at 2015年06月23日 06:59
おはようございます。
アンジュちゃん可愛いね~。

ツコちゃんと仲良くなれて良かったね。
家の猫たちは普段中がいいのに時々喧嘩するときもあるんですよ。

ふしぎだにゃ~。
Posted by chacopoco at 2015年06月23日 09:09
える☆様
おはよーございます。
ツコ猫ちょこっと見ねうじでっかぐなったけー
いい遊び相手がでぎだ(´∀`*)
2時間ぐれいできたがらの~んだども写真はいいな撮らいねけ・・・

chacopoco様
おはよーございます。
毎日、毎日めっこぐってどうしばいいがど思ってる(爆)
まだ連れでいったら今度はケンカするがのー?
昔はおらいも数匹飼いだったあんけど・・遊び相手いるなもいいやの~
Posted by nenenene at 2015年06月23日 19:02
シコ猫は飼い主さ似て賢そうだの~
アンジーはゴンジーの方がいいよ~
Posted by ごんじー at 2015年06月26日 09:27
ゴンゴンゴン、ゴンジー
だみだーーーー!!シコ猫はまだまだおっきぐなるの。
Posted by nenenene at 2015年06月26日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。