2015年06月25日

ざる中華トッピング

ざる中華トッピング
昨日のANGE neko
おらいさきて13日。すこーしおっきぐなったかんじする(´▽`)


ざる中華トッピング
昨日の昼飯
ざる中華(500g)+トッピング

ざる中華トッピング
あっちぇぐってあっちぇラーメンかいねっけ。

ざる中華トッピング
ざる(丼だども)中華の具あり初めで食ったー
つゆはめんつゆ。

ざる中華トッピング
ざる中華トッピング
ごっつぉさん。よったりで行ってきたー
500gえっぺだけー

ざる中華トッピング
ざる中華トッピング
酒田市 花や



お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro




同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


この記事へのコメント
始めまして!毎日見でますよ(*^^)v
私も猫麺酒です( *´艸`)
neneさんさ来たANGEは幸せだにゃ~(新庄です)と思って見てだんよ~ ちっちぇ頃めんこいげんと あっというまに大きくなるもんにゃ~
これがらも楽しみに見で行ぐよ~(´▽`)
Posted by まみ at 2015年06月25日 09:18
まみ様
はづめますてー(´▽`)どうもありがどー
今がらANGEの成長が楽しみでどもなりません。
新庄さは5月24日、猫見だぐってわんにゃんフェスティバルさ行ってきたよ~
これがらも宜しぐです。
Posted by nenenene at 2015年06月25日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。