2015年06月29日

エビみそラーメン

エビみそラーメン
昨日のANGE neko


エビみそラーメン
昨日の昼飯はエビみそラーメン

エビみそラーメン
とんこつ味噌さ海老の味して思ったよりうめがったー

エビみそラーメン
チャーシュー丼
HELL死~はご飯やめでおいだ。

エビみそラーメン
エビみそラーメン
エビみそラーメン
ごっつぉさま~(´∀`*)

エビみそラーメン
よこはま軒 酒田店

満足度・・・kaerukaerukaeru
得したどー・・・nekonekoneko

マイブルーム35軒目、トータル41回使用(*^^)v



お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro




同じカテゴリー()の記事画像
背脂チャチャチャ
麺屋酒田ニャンコ
白猫丸亀製麺
中華そば豚生姜焼き丼
園乃露アンジュ
庄内の豚丼と猫
同じカテゴリー()の記事
 背脂チャチャチャ (2016-05-31 20:17)
 麺屋酒田ニャンコ (2016-05-31 10:24)
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)
 中華そば豚生姜焼き丼 (2016-05-18 13:20)
 園乃露アンジュ (2016-05-16 21:36)
 庄内の豚丼と猫 (2016-05-12 10:01)


この記事へのコメント
アンジュ~ん(´ー`) ダメだ~めんこすぎる~
しばらく見とれて・・・放心・・(笑)
鶴岡さ姉がいるがら 私は庄内弁の通訳なしでもわがるんちゃ~(^^)v  新庄はなまりね~ど思うなげんと・・?(;・∀・)
鶴岡さいってしゃべったら妙に笑われるんじゅ( 一一) なして?
Posted by まみ at 2015年06月29日 14:38
まみ様
新庄の言葉けっこうすんげがもしんねよー
このめ新庄の人ど仕事してだば何言ったがわがらねけ。
したばその人・・・歯ねっけ(爆)
アンジュは回復さむがってっがら、こいがらどんどど写真撮るの~
Posted by nenenene at 2015年06月29日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。