2015年07月06日

猫ピザラスカル

猫ピザラスカル
ANGEさはまだ内緒だよ( ´艸`)


猫ピザラスカル
今日の戦利品ラスカルど
今日の昼飯後半の部、マルゲリータ

猫ピザラスカル
猫ピザラスカル
三川ジャスコのゲーセンでごろりんラスカルゲットしたー!
電池入れっど鳴き声も出はってゴロゴロ、ゴロゴロ・・・・する。

猫ピザラスカル
ごっつぉさん(´∀`*)
うめっけ~ども昼2食はきっずのー
HELL死~やっとって4切れ、むってぃ普通に2切れ

猫ピザラスカル
三川町イオンモール1F パスタ専門店コパン

マイブルーム2周目10軒目トータル52回使用(*^^)v
満足度・・・nekonekoneko
得したどー・・・usagiusagiusagi


猫ピザラスカル
なんげえ尻尾も付いでっし、こいはアンジュもしがっぞーー(≧∇≦*)


お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro





同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
アンジュTV
HELL死~ラーメン
鶴岡天神祭13出店編
ボトムズアップ♪
アンジュ8の字胴輪
日替りカツ煮
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)
 HELL死~ラーメン (2016-05-29 07:46)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)
 ボトムズアップ♪ (2016-04-10 20:38)
 アンジュ8の字胴輪 (2016-04-04 08:40)
 日替りカツ煮 (2016-03-12 11:53)


この記事へのコメント
こ、こりは!アンジュの目がさらに真ん丸なて、
くるくる毛が逆立って、ながい尻尾にパ~ンチ!

楽しみだのー!アンジュもアートの人ももしがる~(^w^)
Posted by える☆える☆ at 2015年07月06日 21:45
ANGEの反応が楽しみです

長男の所にノラ仔猫が二匹 家族になったと

写メが来たっけ

そのうじ UPすっがの
Posted by tan-tantan-tan at 2015年07月06日 21:48
える☆様
早速アンジュとラスカル対面したよー
あーと驚き(・□・;)おがしぐって笑い止まんねけ(*≧∀≦*)
写真は失敗・・・詳細は近日中にでも。お楽しみに~
そんげもっせぐねえがもの。
Posted by nenenene at 2015年07月06日 22:41
tan-tan様
アンジュ興味津々(=‘x‘=)
近づぐどセンサーでミャアミャア鳴くもんだがらビビッてんな。
何いだってかんじで見っだっけ
仔猫いじどこいで二匹も!!今度見せでくれの~
Posted by nenenene at 2015年07月06日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。