2015年07月09日

アンジュヘヴン

アンジュヘヴン
おはにょうございます(^_^)/
昨日のさがちゃまANGE neko


アンジュヘヴン
ピーンとなって寝るーヽ(・∀・)ノ


アンジュヘヴン
アンジュヘヴン
ラスカルの逆襲

アンジュヘヴン
アンジュちゃん!はいヽ(*´∀`)
起ぎだ!

アンジュヘヴン
ど思ったら、まだ寝る~ヽ( ´ ▽ ` )


動画撮ったよー




お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro



同じカテゴリー(動画)の記事画像
桜動画赤川鶴岡
鶴岡赤川桜動画
ニャンタンメン猫ダンボール
石焼き芋猫
麺にゃ酒田inほにゃみ
どんにゃんこ祭り
同じカテゴリー(動画)の記事
 桜動画赤川鶴岡 (2016-04-16 13:01)
 鶴岡赤川桜動画 (2016-04-16 07:06)
 ニャンタンメン猫ダンボール (2016-02-23 11:03)
 石焼き芋猫 (2016-02-15 13:11)
 麺にゃ酒田inほにゃみ (2016-02-13 20:19)
 どんにゃんこ祭り (2015-09-26 21:26)


Posted by へる★ at 07:07│Comments(4)動画アンジュ
この記事へのコメント
めんこ過ぎで また悩殺だわ(;´∀`)
警戒心全くねくてこの寝方だんにゃ~
動画もいいじゅ~( *´艸`)
前足 黒いんだにゃ?(´▽`)
Posted by まみ at 2015年07月09日 09:41
アンジュちゃん、おはよう~。

ソファの継ぎ目、お気に入りですね。

姿勢いいですね。優等生ですね。とっても可愛いですよ。

ネコちゃんはバンザイ好きですね。

良い主人に出会えてサイコーだにゃん。
Posted by chacopoco at 2015年07月09日 11:13
まみ様
動画撮る1時間前ぐれすんげ疲れさせでしまってぐっすっりだっけ。
今朝は4時で起ごさいだーー
今あらためで見だば後ろ脚裏も黒だっけーヽ(・∀・)ノ
Posted by nenenene at 2015年07月09日 20:09
chacopoco様、ももちゃんこんばんは\(^▽^)/!
だんだん寄っていって継ぎ目で落ち着ぐみでえだよ(´∀`*)
普段のアンジュはすんげよー
HELL死~の背中キズだらけだもの・・・
明日もまた動物病院さ行がねもね~
Posted by nenenene at 2015年07月09日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。