2015年07月13日

猫冷しラーメン

猫冷しラーメン
ANGE nekoの黒目が上向いだどぎパチリ camera


猫冷しラーメン
昨日の夜飯
冷やしラーメンどチャーシュー丼ミニ

猫冷しラーメン
何かいまいじくせのー チャーシュー丼は最高しょっぺっけし・・dokuro

猫冷しラーメン
猫冷しラーメン
むってぃさは高菜抜きしたほいいって言ってんなさ
そのまま頼んだ。

猫冷しラーメン
HELL死~先にごっつぉさまicon15

猫冷しラーメン

やっぱし高菜がしょっぺぐってひんでがったらしい。

猫冷しラーメン
鶴岡市 Sモールよこはま軒

マイブルーム使わねほうがいい場合もあっけど
冷やしラーメンはよぐねえのーー



お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro




同じカテゴリー()の記事画像
背脂チャチャチャ
麺屋酒田ニャンコ
白猫丸亀製麺
中華そば豚生姜焼き丼
園乃露アンジュ
庄内の豚丼と猫
同じカテゴリー()の記事
 背脂チャチャチャ (2016-05-31 20:17)
 麺屋酒田ニャンコ (2016-05-31 10:24)
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)
 中華そば豚生姜焼き丼 (2016-05-18 13:20)
 園乃露アンジュ (2016-05-16 21:36)
 庄内の豚丼と猫 (2016-05-12 10:01)


この記事へのコメント
おはよさんー
アンジュの目、めんこいの!

高菜入りは、しょっぱくなりそうだもんの
今日も暑くなりそうだ~
Posted by える☆ at 2015年07月14日 06:42
アンジュ 暑っつぐね~が~?
おらいの猫も犬も暑っついがらクーラーのきいだ部屋さいっぱなし・・
新庄さオープンした猫カフェ・・猫 暇そうに外見ったっけ~
んだべじゅ~(T_T)
Posted by まみ at 2015年07月14日 11:28
える☆様
おそよーさーん
めっこいなも撮ったあんけどあえて上向き(アンジュ下向き)
とにかぐなんでろしょっぺっけ・・・(TwTlll)
塩飴ど水分補給しながら仕事しった。
Posted by nenenene at 2015年07月14日 20:33
まみ様
きんなだばあっちぇがったやのーー
アンジュいっとぎゼグゼグどなったっけ。
黙っていればいいなさ猛ダッシュしてっがらΣ(゚д゚lll)
猫カフェそんげはやってねえあんがの・・?
Posted by nenenene at 2015年07月14日 20:39
今日も暑っくて大変だったにゃ~
アンジュ ゼグゼグ?(;゜∀゜)
鶴岡弁 得意!だんさ 流石にわがんね~
新庄 ネコ好きはみんな飼ってるから
猫カフェいがねくても‥‥にゃ~f(^_^;
Posted by まみ at 2015年07月14日 21:01
ゼグゼグ=息がはぁはぁ みでえなかんじだがなー

今日は昨日ほどではねがったし、アンジュも涼しいどごさ避難しったあんでねえがの~
猫カフェ潰れねばいいの~早ぐいがねもねの(´∀`*)
さっきまでアンジュの変顔ばっかし撮ってだよー
Posted by nenenene at 2015年07月14日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。