2015年07月17日

猫こいさん

猫こいさん
おはようニャンコ neko
今日のANGE、何が違うってわがるがにゃー!?


猫こいさん
もっと極端にすっどこんげなった(・∀・)



猫こいさん
昨日の昼飯後半の部
ミックス3種焼きそば(サラダ、ドリンク付き)

焼きそばぐれだばどなめでかがってしまったば・・こいは盛りえっぺだー!


猫こいさん
HELL死~マジでギブアップ dokuro
イカど豚肉がえっぺ入ってでうめっけよー
いだましーごどをした・・・(_ _) 
んでぃも家さ帰るまでみんな食ったどぉー

猫こいさん
猫こいさん
猫こいさん
猫こいさん
酒田市 お好み焼 こいさん

マイブルーム44軒目、トータル59回使用(*^^)v
満足度・・・nekonekoneko
得したどー・・・kaerukaeru

酒田はえっぺもっせどごあるの~まだいがねもねΨ(`▽´)Ψ
でもHELL死~足ねえな・・・徒歩歩


お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro



同じカテゴリー(定食・セット)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
天ぷら焼魚定食
日替り定食猫
麺屋酒田ニャンコ
冷やし中華
白猫丸亀製麺
同じカテゴリー(定食・セット)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 天ぷら焼魚定食 (2016-06-04 17:17)
 日替り定食猫 (2016-06-02 07:56)
 麺屋酒田ニャンコ (2016-05-31 10:24)
 冷やし中華 (2016-05-28 19:09)
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)


この記事へのコメント
アンジュ~なんだがいい夢見ったんが 笑ってだみでだにゃ~
私は個人的にニャンコの鼻からお口のラインが好きよ( *´艸`)
あむあむしでぐなるんじゅ(^v^)  めんこい!(≧◇≦)!
neneさんがギヴなる焼きそばだばかなりの盛りがな?
んまそ~だにゃ~♥
ん?足ねの?
Posted by まみ at 2015年07月17日 10:29
アンジュの毛、カットしてやったなだのー
丸っこくなたの、なんぼが涼しくなたがな(^-^)
こいさんにも行ったんだの!
白い足は、相方さんのだったなんがな?
Posted by える☆える☆ at 2015年07月17日 14:55
まみ様
寝ながら笑う・・人だどおっかねどものー
鼻から口のライン今度アップで撮ってみる~
おいはそのわぎのヒゲ生えっだどごも好ぎだの(・∀・)
「あむあむ」これはかなりの高等方言でわがらねじゅ・・・
焼きそば食う前、ラーメン食ったがらのー(爆)
Posted by nenenene at 2015年07月17日 16:13
える☆様
毛短ぐ見えっけど・・ブーー!です。
丸っこぐなってるろ。耳ちっちぇぐもなってるな。
正解は・・・まだ今度だにゃ(*≧∀≦*)
せっかぐだがらこいさんさも行った。最初っから持ち帰りせばいっけー

白車はHELL死~の灰猫号の修理の代車だあんや。
Posted by nenenene at 2015年07月17日 16:21
アンジュ  丸くてもゆがんでてもめんこい

色んな角度で撮ると違うねこにも見えるの

あ・・こいさん tan-tan家の直ぐ近くです

お茶っこ飲みに来ればよかったのに
Posted by tan-tantan-tan at 2015年07月17日 20:23
tan-tan様
「鼻デカ」って撮り方を思い出してやってみだー
あんましうまいぐいがねがったがらまだやってみるの~

うろうろってだがらtan-tanさんの家の前通ったがな??
お茶ははっこいないいのーヽ(´▽`)/
Posted by nenenene at 2015年07月17日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。