2015年07月20日

猫侍みそホル麺

猫侍みそホル麺
何が忘れっだ??ど、もったら
猫侍見んな忘れっだっけー

猫侍みそホル麺
いっづも思うけんど感心だ猫だ。

猫侍みそホル麺
こんどぎは何かいやいやくせ

猫侍みそホル麺
猫侍みそホル麺
猫侍シーズン2  第二話より
今回は何だが見どころねってゆうが・・
あんまりもっしぐねっけ。



猫侍みそホル麺
昨日の昼飯、みそホルモン麺

猫侍みそホル麺
あっちぇぐってイマイチ気が進まねがったども・・・

猫侍みそホル麺
ペロっと食ってしまたー

マイブルーム3周目5軒目、トータル62回使用(*^^)v
2回目までは500円ぽっきりだったな、昨日3回目は540円だっけ・・
次でブルーム活動終わりだよ~




同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


Posted by へる★ at 00:55│Comments(4)テレビラーメン鶴岡市
この記事へのコメント
わたくし、とくべつ猫好きではねんども、
このネゴ役者はほんと、めんごぐで、お利口さんだよの。
綺麗ーだ猫ですよね。
んだ、おだぐさんの猫もめんごの(*^。^*)
Posted by 酒田人 at 2015年07月20日 09:05
猫侍、見れなかったー
おりこうさん猫だよの

うちの実家のシロに、似たようなざる?カゴを
見せたけど、入らなかった・・(^-^;
Posted by える☆える☆ at 2015年07月20日 10:27
酒田人様
ありがどございます(´▽`)
「あなご」はどごがの人が飼わいねぐなって引き取らいだ猫だあんけの。人間不信だったみでだよの(?)
去年まで飼ってだ猫(ねね)さ似でるど思っていづも見でいます。
Posted by nenenene at 2015年07月20日 13:03
える☆様
えるさんは忙しそうだっけがら見でねえがなーど思った。
シロ玉之丞だの~(´∀`*)
入ってくいねどぎは逆にカゴで上から被せで蓋すっどいいがも??そのうじ慣れできそうなかんじも・・しねが・・(^^;
Posted by nenenene at 2015年07月20日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。