2015年07月21日

タマvsキン

タマvsキン
左キンちゃん(半ノラ)
右タマちゃん(飼い猫)
どっつも人懐っこい猫だんよー

タマvsキン
タマちゃんは体おっきぐって貫禄ある

タマvsキン
一方、体ちっちぇボブテイルのキンちゃんも迫力ある。


いよいよやんべがな
タマvsキン
タマvsキン
HELL死~いざどなったら止めねもねど思ったども(^_^;)

タマvsキン
何事もねぐおさまったっけ(*´∀`*)

タマvsキン
そっと見守っていだタマちゃんの相方猫

タマvsキン
そして大あくびしったエル猫

タマvsキン
して・・・おめは誰だ??




同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


Posted by へる★ at 16:14│Comments(2)よそ猫
この記事へのコメント
それぞれの猫の表情、よく撮れてるの~
タマちゃん、キンちゃん、相方猫、エル猫、
して、おめさん!笑
Posted by える☆える☆ at 2015年07月22日 08:39
える☆様
コンデジでバシバシ撮った~
相方猫はタマちゃんど同じ鈴付けっだ。たぶん
まだ見だごどねえ猫おらいさ来たっけでーー(^_^;)
夕方いっづも玄関外さご飯おいでんな。
Posted by nenenene at 2015年07月22日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。