2015年07月24日

冷たい猫ラーメン

冷たい猫ラーメン
Ange neko車さ乗ったー
ゲージさ入れねでは初めで。

冷たい猫ラーメン
後ろ脚でしがみついっだ



冷たい猫ラーメン
昨日の昼飯
冷たいラーメンどミニカレー
380円+159円だっけー

冷たい猫ラーメン
冷たい猫ラーメン
鶴岡市櫛引 ヤマザワの中ひまわり

どっちも失敗した感あり・・・やっすさげの。
ラーメンは最高はっこいけーー


冷たい猫ラーメン
アンジュも行てきたよーヽ(・∀・)ノ



同じカテゴリー(カレー)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
カツカレー猫
園乃露アンジュ
卵そばカレーBランチラーメン
当選泰のランチA
チーズ焼きカレー
同じカテゴリー(カレー)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 カツカレー猫 (2016-06-05 07:51)
 園乃露アンジュ (2016-05-16 21:36)
 卵そばカレーBランチラーメン (2016-04-17 20:30)
 当選泰のランチA (2016-04-07 13:27)
 チーズ焼きカレー (2016-03-17 21:22)


この記事へのコメント
アンジュちゃん、しらばく、こんにちにゃ~。
今日はそんなに暑くなくていいにゃ~。

ぶっぶさ1人で乗れたの。偉いにゃ~。
ちんと大きくなっても可愛いにゃ~。

うちのにゃんこたちは今日は留守番。
いい子にしてるかにゃ~。
Posted by chacopoco at 2015年07月24日 12:10
ケージさ入れねどぎは足元に気をつけでの

ブレーキ踏まんねど大変

アンジュもどきどきったがの

おっきい目がさらに・・・
Posted by tan-tantan-tan at 2015年07月24日 12:58
小さい時がら車さ慣れでっといいがもにゃ~!
何処さでも一緒に行けるもんにゃ!(^^♪
前にコンビニに駐車しった車のダッシュボードさ寝った猫見だごどある~(´▽`) 一緒ドライブしてんだべじゅ~(*'▽')
tan-tanさんの言う通り~足元さニャン!て来るど危ねよ~( ゚Д゚)
やっぱりめんこい( *´艸`)
Posted by まみ at 2015年07月24日 13:16
chacopoco様、暫ぐです(´∀`*)
あっつぐはねがったども雨すごがったのー
やっぱしアンジュなんぼがおっきぐなったなわがるがの。
ゲージごどだどミャーミャー鳴ぐけど一人で乗せだばなんでもねがったヽ(´▽`)/
にゃんずたちいい子して待ってるあんね~
Posted by nenenene at 2015年07月24日 18:42
tan-tan様、(>Д<)ゝ”了解!
足元さこねがど思ってしんぺしたー
まだねねみでえにはいがねどもちんとづづならしていぐー
何か1枚目、目ぇおっきぐで丸ぐってめっこぐ撮れだー(≧∇≦)b 見だごどねえどさ行ったがらだがの・・?
Posted by nenenene at 2015年07月24日 18:48
まみ様 (*^^)vんだんだ。
あどは猫トイレも付けでいげばバッツリだー
(用足したら車内臭ぐなるのー)
犬はよぐいっども、たまーに猫乗ってるどぎあるよの。
今度っからはアンジュもシートベルト着用しねもねの(・∀・)
絶対、絶対逃げらいねようしねもね。んだんだ(^-^)/
Posted by nenenene at 2015年07月24日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。