2015年07月31日

髭猫と東軒

髭猫と東軒
( ̄Д ̄)ノおっす!おらアンジュ neko
ヒゲ短ぐなったー

髭猫と東軒
なんでだろ~ なんでだろ~??

髭猫と東軒
Ange・・・ヒゲよごせー
ラスカル・・・だずげでぐれーーー

アンジュの目おっかねぞ~



髭猫と東軒
昨日の昼飯ワンタンメン

髭猫と東軒
久しぶりであっちぇラーメン食った(´∀`*)

髭猫と東軒
普通のラーメン

髭猫と東軒
髭猫と東軒
髭猫と東軒
ごっつぉさまーヽ(´▽`)/ ワンタンうめけー
サービス券10枚まであど1回

髭猫と東軒
酒田市 東軒駐車場



同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


この記事へのコメント
んーっ  日々髭が短くなってるなぁ

ラスカルと日中 戦ってるんでねがの

neneさん 見てるときはランランとしたまなこだけど

本当は負けてるんでねがぁ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年07月31日 09:15
tan-tan様
アンジュ実は・・負けでんなだがもの(笑)
右側のヒゲがなんげな二本ぐれしかねぐなってしまたー
これではバランスわりぐでだみだの(TwTlll)
写真は左側がら撮ろ。
Posted by nenenene at 2015年07月31日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。