2015年08月06日

東京アンジュ冷し中華

東京アンジュ冷し中華
昨日のAnge neko
毎日あっちぇぐで留守番ごぐろーだー


東京アンジュ冷し中華
昨日の昼飯、冷やし中華
あっちぇどぎはやっぱしこんげだないーの~

東京アンジュ冷し中華
東京アンジュ冷し中華

こ、こ、こ・・・ この冷やし中華はーーー!!


・・・・ ・・( ̄▽ ̄;)!!  

東京アンジュ冷し中華
・・・すたーー修行だっけ・・dokuro

東京アンジュ冷し中華
鶴岡市七日町 2日続げで東京庵


東京アンジュ冷し中華
口直しでコンビニさ行ったば、このTシャツ着ったオヤジ(~じじ)いっだっけ。

そーです、わだすがバカHELL死~です(^-^)/
このTシャツ欲しちゃーど思って検索したでばけっこうたっげなの・・・



同じカテゴリー(修行)の記事画像
中華そば豚生姜焼き丼
ラータン醤油
まぜそば明太クリーム
あまこみせん
酒田のラーメン月
ブルーム焼そばテンテン
同じカテゴリー(修行)の記事
 中華そば豚生姜焼き丼 (2016-05-18 13:20)
 ラータン醤油 (2016-05-13 09:30)
 まぜそば明太クリーム (2016-04-29 19:23)
 あまこみせん (2016-04-24 19:36)
 酒田のラーメン月 (2016-04-05 10:13)
 ブルーム焼そばテンテン (2016-03-01 21:03)


この記事へのコメント
アンジュ  立派なカメラ目線とモデルポーズ

そのうち猫侍から声かけられる・・・かな

失敗は明日への成功へつながる修行の道

頑張って 
Posted by tan-tantan-tan at 2015年08月06日 22:07
おはよさんー
ほんとアンジュは猫モデルになれそうな可愛さだ~
写真撮るのも上手いし!
冷やし中華、そったげ・・当たりハズレあるんだのー
昨日もあっちぇけの、今日もあっちぇ、バテないように
Posted by える☆える☆ at 2015年08月07日 06:47
ほんてアンジュいい表情だぁ(≧◇≦)めんこい!
おらいの猫も犬も毎日あっつい家で留守番だんよ~
帰るどバダバダ犬走って来て、「まず早ぐクーラー付けろ!」って顔するがら笑ってしまうんじゅ(ーー゛)
やっぱり毛皮着てる人は大変だにゃ~(;´∀`)
Posted by まみ at 2015年08月07日 14:21
tan-tan様
アンジュおどっこっぽい顔つぎなってこねがー?
最近よぐ鳴ぐようなってきた(´∀`*)
冷し麺食ってる時点であんまし成功しねよんだかんじすっけど
頑張る~!
Posted by nenenene at 2015年08月08日 01:28
える☆様
もっといいやんべ撮らいだがど思ったっけど、ばんげだったがらイマイジだー
当たりハズレあっがものう。やっぱし食ったごどねえ冷し中華は食わねほうがいい(・∀・)
HELL死~いよいよバテバテだー(T▽T)
Posted by nenenene at 2015年08月08日 01:35
まみ様
アンジュめっこいよう映ってっけど、すぐ飛びかがってくんなんよーおっかねでーー!
犬猫仲良ぐ暮らしてで楽しそんだヽ(・∀・)ノ
そのうじリモコンでエアコン点けでるあんでね(笑)
鶴岡では毛皮しょってるってゆうの~
Posted by nenenene at 2015年08月08日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。