2015年08月16日

赤川花火大会2

赤川花火大会2

昨日の第25回赤川花火大会「ヒカレミライへ」

赤川花火大会2
赤川花火大会2
赤川花火大会2
赤川花火大会2
赤川花火大会2
赤川花火大会2
赤川花火大会2

https://www.youtube.com/watch?v=TwLMZiaKmkY
赤川花火大会2015ED

エンディングもアップしたどぉー
まんだまんだ続く(´∀`*)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大山犬まつりで猫
鶴岡天神祭13出店編
鶴岡天神祭12露店編
鶴岡天神祭11屋台編
鶴岡天神祭10完
鶴岡天神祭9
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大山犬まつりで猫 (2016-06-05 19:17)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)
 鶴岡天神祭12露店編 (2016-05-26 23:11)
 鶴岡天神祭11屋台編 (2016-05-26 22:40)
 鶴岡天神祭10完 (2016-05-26 19:20)
 鶴岡天神祭9 (2016-05-26 16:46)


Posted by へる★ at 11:02│Comments(6)イベント花火
この記事へのコメント
アンジュ〜花火見に行って来たぜ(≧∇≦)/
すごいっけにゃ〜(-´∀`-)感動
しかも!ヒィナーレがたまたま赤川橋の上で 悲鳴のような声で見でだわ(´゚艸゚)
最高だっけにゃ〜
新庄さ着いたな12時近いけわ~
来年も行くっちゃ!(≧∇≦)/
Posted by まみ at 2015年08月16日 14:48
やっぱり酒田の花火とまた違う、豪華にみえるの~
youtubeあとでじっくりみねもね~o(^-^)o
天気晴れていがったの!
Posted by える☆える☆ at 2015年08月16日 17:04
お盆のお客さんがいていつも見に行けない

今年は動画でゆっくり見れた

ありがとうございます

アンジュ ドーンっておぼげねけがの
Posted by tan-tantan-tan at 2015年08月16日 19:43
まみ様
赤川さいだなだがー!!会わねっけの~
花火いっけーいっけー
ヒィナーレ前に会場がら出はったなが。
帰るな3時間はすんげにゃ~ おいは30分(´∀`*)
んだば新庄祭りさ行がねもねの~
Posted by nenenene at 2015年08月16日 22:22
える☆様
いっづも見でるどごわりなだが、幅せんめぐなって見えるなやの。
鶴岡の花火いいどぉー 来年も土曜だっけの(^^;
カメラ2台で忙しがった~
Posted by nenenene at 2015年08月16日 22:24
tan-tan様
見でもらってありがどー!
おらいも・・は親戚さ見せでやりでっけど日にち合わねし、毎年遅くなる。
動画初めでにしてはなんとが撮らいだ(´∀`*)
アンジュだば花火上がったらビビってだあんでねえがの(笑)
Posted by nenenene at 2015年08月16日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。