2015年08月20日

猫たぬき中華

猫たぬき中華
Ange neko

猫たぬき中華
猫たぬき中華
アンジュいねにゃーどおもったら、キャットタワーの中さ入ったっけ(´∀`*)



猫たぬき中華
8月17日の昼飯、たぬき中華
ラーメンさ天かすのってる。

猫たぬき中華
猫たぬき中華
猫たぬき中華
猫たぬき中華
ごっつぉさまー 今週がらは昼間でもあっちぇラーメンかいるようなった。

猫たぬき中華
鶴岡市 東京庵ジュ




同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


この記事へのコメント
こういうアンジュば見でっと 全然凶暴には見えね~にゃ~
だんだん大人なって来るどしゃね振りされるし~今のうち遊んたほういいなだじゅにゃ!んだ!傷だらけなって(~_~;)
Posted by まみ at 2015年08月20日 09:44
おはよさんー
首かしげて出してるアンジュ、めんごの~
天かすのると、たぬきなんなだの
あっついラーメンいぐなてきたのー(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2015年08月20日 09:50
まみ様
アンジュ飛びかがってくっがらのーおっかねじゅ~
おっきぐなったらこっちがかもってもらいでぐなっがらの(´∀`*)
でも物どがさはわり子しねぐでいい猫だよ。
Posted by nenenene at 2015年08月20日 20:22
える☆様
こんばんさんー
アンジュどご見っけで呼ばったら顔だげ出しったっけ(・∀・)
なんかこごのラーメンは天かす入ってだ方いいようなかんじする。して冷やしの方があっちぇなよりいがったかんじするあんけどわがらね??
Posted by nenenene at 2015年08月20日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。