2015年08月22日

猫酒田なるみ

猫酒田なるみ
昨日の午後、Angeどご連れで酒田さ行ってきたー
行きはニャーニャー、ギャーギャー(行ぎだぐねー)鳴いでだども
帰りは疲れでHELL死~の上で家さ着ぐまでずっとべったり

猫酒田なるみ
1回だげ反対向ぎなたけneko
こうなっどアンジュはどごでもどんげだ体勢でも寝るzzz…



猫酒田なるみ
昨日の昼飯、2ランチ
豚肉・玉子・きくらげの炒め+半ラーメン、半ライス

猫酒田なるみ
だいぶ前がら量は少ねぐなった。

猫酒田なるみ
トモ姉はエビラーメン(塩)

猫酒田なるみ
猫酒田なるみ
猫酒田なるみ
ごっつぉさま~ヽ(*´∀`)ノ

猫酒田なるみ
鶴岡市 中華料理なるみ




同じカテゴリー(台湾・中華・韓国)の記事画像
冷やし中華
鶴岡天神祭12露店編
鶴岡天神祭5餡餅
焼そば半チャーハン
太麺背脂猫ラーメン
肉あんかけ炒飯
同じカテゴリー(台湾・中華・韓国)の記事
 冷やし中華 (2016-05-28 19:09)
 鶴岡天神祭12露店編 (2016-05-26 23:11)
 鶴岡天神祭5餡餅 (2016-05-26 08:00)
 焼そば半チャーハン (2016-05-16 11:30)
 太麺背脂猫ラーメン (2016-05-11 19:49)
 肉あんかけ炒飯 (2016-04-15 19:34)


この記事へのコメント
アンジュの後ろ姿もめんこいじゅ~( *´艸`) たまんね~!
ちゃんとお利口さんして車さ乗ってでいいにゃ~(´ー`)
んでも車マニュアルみでだがら気を付けねんねっちゃ!(;・∀・)
tan-tanさん アンジュど会えだみでで羨ましごどにゃ~(/・ω・)/
Posted by まみ at 2015年08月22日 11:41
まみ様
後ろ姿の模様好ぎだ~
疲れだなどエアコンでさんびがったがも。んだども家さ着ぐまでの40分ぐれとんと膝の上がら離れねけ。
行ぐどぎはマニアル、アンジュ、前方確認で忙しっけー
tan-tanさんがらいいものいろいろ貰ってきたど~ヽ(´▽`)/
24日ロータリーさ行ぐがら見かげだら声かげでのー
Posted by nenenene at 2015年08月22日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。