2015年08月22日

焼き鳥ラーメン

焼き鳥ラーメン
鶴岡市 どっかの焼き鳥屋
8月14日盆休み4日目の夜其の2

焼き鳥ラーメン
まんずグラス凍った生ビールビール

盆休みでよったり集まって2ヶ月ぶりでこごさ飲み行った。

焼き鳥ラーメン
焼き鳥ラーメン
厚切りベーコンど塩だれキャベツ

焼き鳥ラーメン
焼き鳥ラーメン
ハラミ

焼き鳥ラーメン
レバー

焼き鳥ラーメン

食ったなはあどタンどカシラ



焼き鳥ラーメン
〆はくるまやラーメン
HELL死~味噌バター食ったどもしょっぺけーー

焼き鳥ラーメン

このあどおらいさ来てアンジュど遊んで他のしょだは帰った( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(芋焼酎・酒類)の記事画像
日本酒頼む!
さなづらアンジュ
今日のアンジュ
園乃露アンジュ
ニャンモナイト
八重桜アンジュ
同じカテゴリー(芋焼酎・酒類)の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 さなづらアンジュ (2016-06-01 16:16)
 今日のアンジュ (2016-05-21 22:17)
 園乃露アンジュ (2016-05-16 21:36)
 ニャンモナイト (2016-05-03 22:48)
 八重桜アンジュ (2016-04-26 00:06)


この記事へのコメント
有意義な盆休みだけがの~
明日は新庄祭りだし、忙しのー
茶色の髪と、首からかけたジャラジャラが目印だの!(^w^)
Posted by える☆える☆ at 2015年08月23日 13:01
える☆様
毎日なんでろあって忙しけー 盆休み終わってがらも忙のー
新庄祭りさいじおう行ぐ予定です。アンジュは連れでいがねよ(笑)
さっき、たないでいぐ脚立買ってきた(*^^)v
Posted by nenenene at 2015年08月23日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。