2015年09月03日

ニャンタンメン

ニャンタンメン
今日のニャン(Ange)

ニャンタンメン
タン(白根猫)


ニャンタンメン
メーーン!
昼飯はワンタンメンした。

ニャンタンメン
おっきいワンタン5個入り

ニャンタンメン
ごっつぉさまー(^_^;)

ニャンタンメン
人気メニュー第4位

ニャンタンメン
日替りはカレーだっけ。

ニャンタンメン
鶴岡市 味の絹出屋

HELL死~最近こごばっかし。そろそろあぎできたがもー



同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


この記事へのコメント
おはよさんー
アンジュのまんまるお目め、ビー玉みたいだ~
白根猫も、おもしろい立ち姿でめんこいよ

絹出屋さん、ほんと続いてるね、ラーメン人気店だが~
Posted by える☆える☆ at 2015年09月04日 06:46
える☆様
おはさんよー
1回前のアンジュの目もいぐねっけが~!?
塀さ上がらいで逃げらいだどごだ・・2匹いだっけ。

絹出屋は今ねぐなったシネマアサヒ(知ってる?)の向げさあんな。
Posted by nenenene at 2015年09月04日 07:49
アンジュみでだ猫って眉間・・?の所さあるМ字みでな模様が特徴だよにゃ~・・書いたようにキッチリあるもんにゃ~(・.・;)不思議・・
んだ!neneさん!アムアムは逆甘噛み!( 一一)
あんまりめんこくて猫を甘噛みすんなんじゅ~( *´艸`) あむあむ・・って
Posted by まみ at 2015年09月04日 12:53
明日から劇場版「猫侍 南の島へ行く」公開だっけども、東根・天童・山形しかやらねえみでだっけ(> <)

http://nekozamurai.info/
Posted by ターちゃん at 2015年09月04日 13:00
んだんだ酒田幸○苑で担々麺たのんだら、修行だっけ(T_T)
Posted by ターちゃん at 2015年09月04日 13:18
まみ様
額のMMだろー 猫の耳さも見えるー(´∀`*)
今日もこいがらアンジュがら逆本気あむあむさいでしまいそうだーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
今はまだご飯食ったばっかりだがらおどなっし~
Posted by nenenene at 2015年09月04日 19:18
39ターちゃん
あどで予告編貼っつけるー!!
このめBSでやった1は見だよ。

最近行ぐごどねえども、修行って聞いだら行ってみねどのー
鶴岡さも担々麺あるあんでね。
Posted by nenenene at 2015年09月04日 19:24
たぶん鶴岡店もあるど思う。
酒田なはゴマ薄く、ラー油も効いてねぐて、肉味噌もどんけねぐって三重苦だっけ。 あれは担々麺を名乗らいね出来だっけよ(ー∇ー;)
Posted by ターちゃん at 2015年09月05日 18:40
ターちゃん
そいだば注文でぎねのー担々麺風だったあんね・・?
おっかねぐでかいねーー!!
Posted by nenenene at 2015年09月05日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。