2015年09月06日

どんニャンアンジュ

どんニャンアンジュ
どんニャンコの友達、Ange nekoだよ。


どんニャンアンジュ

HELL死~今日は酒田の猫雑貨「千尋草」さんさ行ってきたー
今月27日(日)にあるどんニャンまつりさ出す猫写真の受付してきたな。

出した作品撮るな忘れでしまったーー( ̄▽ ̄;)!!
9/18~9/27まで街なかキャンパスさ展示してあっど思うがら見さ行ってくれの~

まつり当日はHELL死~も行ぐどーー!!
アンジュはたぶんいがねの(^_^;)


どんニャンアンジュ
今日の昼夕飯  酒田市 丸亀製麺

釜玉うどん並、野菜かき揚げ、かしわ天、イナリ
えっぺ食ったーヽ(´▽`)/


どんニャンアンジュ
帰り買ってきたコールマンのジッポー



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
白猫丸亀製麺
肉うどんニャンコ
丸亀鯉のぼり
丸亀アンジュ製麺
出前笹川肉うどんと猫
紅鮭紅ずわい蟹
同じカテゴリー(うどん)の記事
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)
 肉うどんニャンコ (2016-05-10 21:25)
 丸亀鯉のぼり (2016-05-03 10:37)
 丸亀アンジュ製麺 (2016-04-21 20:18)
 出前笹川肉うどんと猫 (2016-04-18 18:23)
 紅鮭紅ずわい蟹 (2016-03-16 10:45)


Posted by へる★ at 20:23│Comments(6)うどんZIPPOアンジュ
この記事へのコメント
こんばんは

tan-tanもおいできたよ  アンジュの写真見に行くの楽しみ

ジッポーって高いんだの

コールマンのってスポーツ用品の店で売ってるのかな
Posted by tan-tantan-tan at 2015年09月06日 21:27
tan-tan様、こんばんは~
今回はアンジュの写真ちっちぇな1枚だけです。
ねねメイン、他にしてみだよー(´▽`)

昔はアウトドアの店どがでも売ってだらしいけど今はねえがもの。中古だがら安ぐ買ったー
Posted by nenenene at 2015年09月06日 22:10
アンジュ〜めんこいじゅ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
酒田はいろんなイベント 祭りあるじゅにゃ〜
なかなか行がんねな〜(T▽T)
アンジュの写真も見でげんと((≡゚エ゚≡))
Posted by まみ at 2015年09月06日 22:20
まみ様
涼しぐってアンジュべったりだー してなんぼが大人しぐなったヽ(・∀・)ノ
まみさんもどんニャンまつりさいごぜー!
きっとtan-tanさんも待ってるよー
合言葉は「タンタンアンジュの」「●●玉は」さ決定(≧∇≦)
Posted by nenenene at 2015年09月06日 22:58
おはようございます。
先日は、大変ありがとうございましたm(__)m
女子会にneneさん馴染んでましたね~(笑)
楽しかったです。
そして、素敵な作品本当にありがとうございます♪
たくさんの方に見てほしいで~す。
宣伝がんばります!(^^)!
Posted by  千尋草 千尋草 at 2015年09月08日 07:45
千尋草様、おはようございます!
こちらこそ作品を出展できるだけでもありがたいです(_ _)
出来ればあと2点ほど出したいので空きがあったら教えて下さい。

若干昔女子会だったがのーー(爆)
どんにゃん祭り楽しみだの~ヽ(´▽`)/
Posted by HELL死~HELL死~ at 2015年09月08日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。