2015年09月07日

鶴岡100㌔マラソン猫侍

おはようございます(^_^)/
鶴岡の猫侍HELL死~です。

鶴岡100㌔マラソン猫侍
昨日は鶴岡100kmマラソンあったみでえだの
この人はランナーの人 背中さ「お主も悪よのう」って書がったっけ。



昨日の猫侍

鶴岡100㌔マラソン猫侍
自家菜園で採れだ大根で大根汁作った猫侍。玉ちゃんも食ってる(´∀`*)
作る前、そごらへんでキノコ見っけで大根ど一緒煮でしまった。
(明らかにあやしいろ)

鶴岡100㌔マラソン猫侍
食ったあど、やっぱしのリアクション
下痢でもなったがど思ったらそのまま倒れ込んだ。

鶴岡100㌔マラソン猫侍
玉ちゃんが先に起ぎで猫侍どご起ごそうどオシッコ顔さかげる。
体が入れ替わってしまったあんけ
だがら玉之丞が久太郎で久太郎が玉之丞だな。

鶴岡100㌔マラソン猫侍
起ぎだ久太郎の体の玉ちゃんはいづもの場所さいる。

鶴岡100㌔マラソン猫侍
鶴岡100㌔マラソン猫侍
まだ入れ替わり中(最後まで)
タマちゃんは別の猫役みでえだのー

鶴岡100㌔マラソン猫侍
仕事あったあんども玉ちゃんだがら仕事しねっけ

鶴岡100㌔マラソン猫侍
最後に久太郎を連れで玉ちゃんが向がった場所

鶴岡100㌔マラソン猫侍
玉ちゃんがいづも見でる景色、久太郎さも見せでがったあんど(´▽`)

猫侍シーズン2 第八話より



鶴岡100㌔マラソン猫侍
メイドの人も走ったっけーー!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大山犬まつりで猫
鶴岡天神祭13出店編
鶴岡天神祭12露店編
鶴岡天神祭11屋台編
鶴岡天神祭10完
鶴岡天神祭9
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大山犬まつりで猫 (2016-06-05 19:17)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)
 鶴岡天神祭12露店編 (2016-05-26 23:11)
 鶴岡天神祭11屋台編 (2016-05-26 22:40)
 鶴岡天神祭10完 (2016-05-26 19:20)
 鶴岡天神祭9 (2016-05-26 16:46)


Posted by へる★ at 07:40│Comments(9)イベントテレビ
この記事へのコメント
おはよさんー
昨日はお世話さまでした!(^▽^)ノ
侍ランナー、猫侍の仕事持ってきた人となんか似てる
玉ちゃんと久ちゃん、入れ代わったなが!!
ちゃんと眉間にシワがある玉ちゃん!笑
でも、久ちゃんに夕景色見せたかったなんて、、泣かせる~
Posted by える☆える☆ at 2015年09月07日 08:54
んだなよ~えるさんと同じだ~玉ちゃんが九ちゃんばいつも行ってる
場所さ連れて行ったな見で泣くどごだった(/_;) 
んで?・・合言葉・・tan-tanアンジュの 何玉だ~?( 一一)
そこ重要だんじゅ!"(-""-)" 〇〇玉でいいんだよにゃ~?・・・
Posted by まみ at 2015年09月07日 09:20
猫侍  だんだんと人情ドラマっぽくなってきたの

玉ちゃんの眉間の縦じまには、笑った

まみさんてば坦々麺はまだいいども

tan-tanアンジュの○○玉って ごしゃぐよ(笑)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年09月07日 09:45
いやいや(笑)tan-tanさん 誤解だじゅ~( *´艸`)
昨日のneneさんのコメント見でけろじゅ!(爆笑)(≧◇≦)
犯人はneneさんだにゃ(=^・・^=)
Posted by まみ at 2015年09月07日 13:41
まみさん 誤解しだっけの

まったくneneさんだば
こんど会ったらごしゃぐ

Neneさんのブログ借りておしゃべり
してしまった
tan-tanはもしかしたら畑忙しくなりそうで
いがいっがわからねなやの
Posted by tan-tantan-tan at 2015年09月07日 18:32
える☆様、おはさんよー こつらこそ(_ _)
侍(悪代官?)どモト冬樹似でるのー 着てるなも似っだー!
眉間のしわは久太郎のしわだの・・・(^_^;)今きづいだよ
なーるほどザ・ワールド
いい話だっけのう(´▽`)入れ替わるなはかなり無理あったども・・して次回はもどさ戻ってんなんやの。
Posted by nenenene at 2015年09月07日 20:38
まみ様
まみさんも猫侍見っだながー!?流石だのーヽ(´▽`)/
おがしい話だっけども最後はいがったのー

何玉まではたまたま考えでねがったーー(^_^;) 
何玉いいろの~?
Posted by nenenene at 2015年09月07日 20:43
tan-tan様
tan-tanさんも眉間のしわ気付いでいだながー
おいはとんとわがらねけ。別の猫役って思ってだ・・・(^_^;)

だんだんコメント欄もヒートアップしったみでえだけど、
めんごいアンジュに免じて
許してニャン(=‘x‘=)

畑手伝いさいがねもねよんだがの。
Posted by nenenene at 2015年09月07日 20:48
犯人は誰だっ!?
オレだオレだオレだ、オレだーーσ(゚∀゚)オレオレ詐欺

neneさんはどっかさ行ってしまった。
HELL死~なった(笑)
Posted by HELL死~HELL死~ at 2015年09月07日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。