2015年09月11日

どんニャン花火

Ange neko

どんニャン花火
明日は最上川ミュージック花火だのー
仕事早ぐ終わって行がいればいいの~
なんか雨降りそうだっけどもの・・

どんニャン花火
行がんなね!!goマルハン

どんニャン花火
去年は写真大体失敗おっぱい

どんニャン花火
猫も失敗おっぱい世界一


今日の昼飯は時間ねえぐってコンビニ弁当
夕方、酒田の人がサーフボード取りさきたっけー くいだ。
どんニャン花火
ねね (=‘x‘=)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大山犬まつりで猫
鶴岡天神祭13出店編
鶴岡天神祭12露店編
鶴岡天神祭11屋台編
鶴岡天神祭10完
鶴岡天神祭9
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大山犬まつりで猫 (2016-06-05 19:17)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)
 鶴岡天神祭12露店編 (2016-05-26 23:11)
 鶴岡天神祭11屋台編 (2016-05-26 22:40)
 鶴岡天神祭10完 (2016-05-26 19:20)
 鶴岡天神祭9 (2016-05-26 16:46)


この記事へのコメント
思いがけない災害っていつどごにくっがわがんねの

舟形の鮎まつりで設営しったテントもなぎ倒されでだけの

明日はまづまづのようがな

花火撮れっどいいの

失敗 おっぱい いっぱい撮てきての
Posted by tan-tantan-tan at 2015年09月11日 21:46
明日いかれるなら船着き場の味噌まんじゅうをぜひ~(^_^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年09月11日 22:49
tan-tan様
災害おっかねのーー
去年の花火は途中で雨降ったなやの(゚д゚lll)
今年は上手いぐ撮らいればいっけどの~
tan-tanさんは戸沢村さ行がねなだが?
Posted by HELL死~HELL死~ at 2015年09月11日 23:21
ゆうゆうママ様
すっかりわしっだけーー
行くどぎ買わねもねの(・∀・)去年は一回食ったよ~
Posted by HELL死~HELL死~ at 2015年09月11日 23:24
おはよさんー
ねねちゃん、ボードに乗った姿、けっこうさまになってるのー笑
花火、気をつけて行ってくだされの
Posted by える☆える☆ at 2015年09月12日 06:43
える☆様
今日はねねの月命日だったー早いもので10ヶ月なった。
アンジュは食ってばっかりだー(笑)
花火がら無事に帰ってきたけど写真たぶんダメだやーー
Posted by HELL死~HELL死~ at 2015年09月12日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。